4/20 チーム運営の改定箇所とお知らせ2点!

topsc06

チームルームが東京拠点になりました!

 

①チーム運営について、若干の変更点があります

はんなり湯豆腐は、マスターとマネージャーが
チームの事柄に関してマスターと同等の権限を有しています。

私と一緒にチームを作った、二人の優秀な夫婦マネージャーがいますので
チーム運営に関してはマネージャーでも回る為です。

肩書上、私がマスターとはなっていますが
私が不在の時に何かあればマネージャーに遠慮なく話して下さい。
(むしろ私が居てもマネージャーに話しても構いません!)

ちなみに3人の主な役割担当は以下の通りです。

うどん(マスター) = 募集関連・PR活動 (面接は除く)
Noelko(マネージャー) = 新人教育・TA & Exなど。
thegame?(マネージャー) = 装備強化・緊急を含む企画ごと・その他

PSO2に関する質問に関しては、誰にしてもらってもOKですが
例えばチームでこんなイベントをやりたい!という事になると
私よりも、thegameことやみーさんに相談してもらった方が
スムーズに事を運んでくれると思います。

※チームサイトに関しては、ほぼやみーさん管理ですし。

適材適所ではないのですが、得手不得手が私もあって
マネージャーに運営は頼りきる所も多々ありますので
何か困った事柄があって、マスター不在の時などは
気軽にマネージャーの方に相談してみてください。

マスターよりしっかりしているマネージャーですよ!(何
主に私のin時間が1週間前より減っているのは、自分都合ではありますが
お仕事と勉強に少し時間を頂いています、かといってinしなくなったりなんて
まずありえないので安心してください、毎日inしますよ!
(お昼はちょっといない事多いけど!

———-

②一部のコアな方向けの明確なカリキュラムを作ります。

チャレ初心者のマスターを含み、チャレ期間にがんばった子もいます
チャレンジクエストはXH帯に行ってる人でも、ハードルが高く感じてしまう所も
ありますが、色んな人に助けられてチームでチャレンジクエストに
一定のラインまで楽しめるようになってきたのではないかと思います。

以前に最低装備基準の事を書いたかと思いますが
最低装備基準の面はほとんどの方がクリアしてると思います。

そしてチャレやレベリングをがんばってるXH・SH帯の子もいますが
XH帯の子は特に成長が目まぐるしいのもありますが
育成をよく手伝う組みから要望があって、初心者脱却に向けた
カリキュラムを作成する話も出てますので、やみーさんがそこらへんの
みんなの意見を纏めてくれると思いますのでご期待下さい(丸投げ

———-

③チームで行く緊急クエストに関して。

そして昨日の終焉で緊急の集合が少しグダグダになってしまった事を
やみーさんが反省していましたが、緊急クエストの参加表明に関して
ある程度決まった形でシステムを作るそうですので、木曜日までに
キチンとした形で作ってくれると思います。

但し、前情報としてチームで行く緊急に関しての最低限の事項を
まとめておきたいと思います。

・参加表明は1時間前
・集合場所に30分前には居るようにして下さい
※万が一遅刻や少し離れる場合はチムチャに伝言でOK!

どうしても12人のクエストになりますので、人数調整の面で
助っ人を頼んだりと事前準備が必要な所ではありますので
参加される方にはご協力してくれたら助かります。

詳しくは詳細を待て!

2016-04-21 | Posted in チームからのお知らせ3 Comments » 

関連記事

コメント3件

 eebest8 seo | 2016.06.05 11:01

“Thanks for sharing, this is a fantastic blog article.Really thank you! Awesome.”

 Drugs | 2016.06.07 3:06

Really enjoyed this blog post.Much thanks again. Want more.

 Mesa locksmith | 2016.06.08 0:33

Major thanks for the post.Thanks Again. Really Cool.

Comment





Comment