メンバー紹介:Yucha222

yucha_01

【プレイヤー名】
Yucha222

【メインキャラクター名】
Darjeeling

【サブキャラクター名】
MallowBlue、Rosehip

【呼び名】
「ゆちゃ」とか「ゆーちゃん」とか。

【PSO2歴】
2016年4月の最初の方に始めました。

【一番好き、または得意なクラス】
Huしか使ってこなかったのでHuです!
ガンナーにも挑戦してみたい!

【得意武器】
パルチザンを使ってます!最近デュアルブレードも始めました。

【特技】
とにかく色々やってみること!Let’s Challenge!
あとは、人から言われたことを覚えるのも得意です!

【PSO2で好きなこと】
AD行ってレベル上げ&高額ディスク集め!
チームで緊急に行くのも大好きです!

【出現時間】
平日は19時頃~翌日3時頃、休日は12時~翌日3時頃
基本的にチームみんなが寝るまではINしてるはず・・・。

【プレイ環境】
PC/ゲームパッド使用です!
クエスト中のチャットはなかなか慣れませんね。

【チーム員に対して一言】
みなさんともっとお喋りできるようになりたいです!
それと、自分からクエストにガンガン誘うタイプじゃないので、
よければみなさん、バンバン声かけてくださいね!

2016-04-24 | Posted in メンバー紹介2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 seo fiverr | 2016.06.04 23:16

“I am so grateful for your blog article.Thanks Again. Really Cool.”

 locksmith in Mesa AZ | 2016.06.08 0:27

This is one awesome blog article.Really thank you!

Comment





Comment