メンバー紹介:JrU

【プレイヤーID】
JrU

【メインキャラクター名】
りリコ(実は最初の文字だけカタカナです)
Ⅴ-Ⅴ-Ⅰ(あだ名の由来ですがレアキャラ)

【呼び名】
ココイチ ココンゴ 誤字イチ コッコ

【pso2歴】
大体4年弱程度だと思います。

【一番好きなクラス】
FiHu(両剣しか使えないので実質DoHu)

【得意武器】
ダブルセイバー、ワイヤードランス、ジェットブーツ、

【特技】
五時をすること。
ドット絵を打つこと。
聞いたことのある音(複雑過ぎない音楽)ならば大抵鍵盤楽器で再現できる。

【ゲーム内で好きなこと】
武器パレットいじり、くだらないチャット

【出現時間】
平日深夜、休日昼、深夜(家族からステルスプレイしてるので現在不安定でおます….)

【チーム員に対して】
新年度になってなかなか慌ただしいですが、頑張って慣らしていきます
しばらくご容赦を…(´・ω・`)

【入団を考えている人へ】
このチームのメンバー、全員漏れなく強烈な個性を持っています。
自分を押し付けず、でも自分を出し切れて、皆でバカやれる。
そんな人にとってはきっととても楽しいチームだと思います。

【既存のメンバーへ】
リアル人生節目の時期で皆さんに色々とご迷惑をおかけしております。
あぁ、憧れの課金戦士になりたいな、ならなくちゃ。

【マネージャーへ】
早 く 皆 に 追 い つ き ま ぁ す !(切実)

2016-04-25 | Posted in メンバー紹介2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 ron jeremy | 2016.06.04 22:33

Muchos Gracias for your post. Cool.

 Many bad reviews | 2016.06.07 3:43

I really like and appreciate your blog.Really thank you! Great.

Comment





Comment