4/29 ~ 5/3 までのチームイベント!

遅くなりましてこんばんわ、マトイさんです。
比較的にイベント行事は少なめにしてます
報奨期間なので、各自やりたい事もあると思い
行く価値が高い緊急のみに絞りました。

徒花とかに関しては1時間前に出欠とっても
良いと思えるボスですので、あえてスルーしてます
だって6人ぐらいいりゃ大体何とかなるはずだしね!
深遠(エルサー)も同じ扱いです。

懇親会もそろそろ行いたいのですが、報奨期間が5/8までで
5/9のイースター後か5/10の雨風後のどちらかに
「チーム内懇親会」を企画中です。
ちょっと予定としては早いですが、各自のスケジューリングも
あるますので、空けれる人はどちらも。またはこの日しかダメだ!
っていうのがわかってる人は早めにマスターに参加表明または
参加できる日を投げといて下さい

4/29(金)

21:30 雨風とともに2016
最低募集人数8

※XH限定クエスト

 

4/30(土)

23:30 雨風とともに2016
最低募集人数8

※XH限定クエスト

 

5/1(日)

プチ報奨ですし、人が集まりそうであれば
複合のトリガーを考えてます
ギドラン・アーマードトリガー予定です。
(参加する人でどちらでも良い人はCCだけ置いといて
その場の多数決で希望トリガーをまとめます)

15~18時にメセタンシューターもありますので
ちょっとがんばれば5000CCはすぐ貯まると思います
一応前日に出欠とってある程度人が集まりそうであれば
20:30の徒花後に考えてます。

 

5/2(月)

21:30 雨風とともに2016
最低募集人数8

※XH限定クエストです

5/3(火)

ユニットを強化したい人や、自分の目標クエストを
進めて下さい。この日は特に何も設けません。

というわけではじめてのお休み日?

この日に5/4以降のチーム予定を出しますので
よろしくお願いしますね。

2016-04-29 | Posted in チームからのお知らせ2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 sex for cash | 2016.06.05 10:21

I am so grateful for your article.Really looking forward to read more. Really Cool.

 Rape porn | 2016.06.07 3:03

I am so grateful for your blog.Really looking forward to read more. Much obliged.

Comment





Comment