マネージャー追加のお知らせ

はい、こんばんわマトイさんです。
昨日トリガーやる予定が、チームマスター交代やら色々とあり
トリガーが出来なかった!ごめんね!
今は帰省組みもいるのでで別日に企画を考えます。
それと重大発表・・・でいいのかな
マネージャー追加のお知らせです。

現状、マトイ・Noelkoさんだけでは
やはり夫婦運営なので風通りの問題や
実務の点で厳しい点がありました。

よって、追加でマネージャー人員を二人で相談しまして
一人一人面談し起用しましたのでご報告します。
誰が最終意思決定するか。というのも含み
キチンと相談しあっておりますので、ご心配なく。

全て既存のままで、もし私やLaluneがいない時にも
チームがキチンと運営されるように協力をしてくれる
面々という意味での追加起用だと思って下さいね!

というわけでcalsonic・ガゼル☆・イビメフ
3名がマネージャーとなりました!

pso20160503_005109_004

困った事があれば、特に喋ってくれていた面々でもあり
何かと企画を手伝ってくれていた人らになります。

もちろん各人には無理を言っている所もあり
各人の都合もありますので、calsonic以外はチームに居ない時も
あるかもしれませんが、私やNoelkoとcalsonicが
チームからいなくなる事はありえませんので、ご心配なく!

そして3人をキチンと支えてくれて、みんなの頼りになる
おっさん お兄さんなので頼ってくださいねミ☆

・・・オレ・・・マネージャーの人選間違えたかなぁ・・・・。

2016-05-03 | Posted in チームからのお知らせ1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 anal porn | 2016.06.05 10:57

Muchos Gracias for your blog post. Really Cool.

Comment





Comment