メンバー紹介:ねこ社長

megu_01

(本人自作SSでございます)

【プレイヤーID】
ねこ社長

【メインキャラクター名】
音無 萌

【サブキャラクター名】
社長

【呼び名】
めぐちゃん めぐみ

【PSO2歴】
プレオープンから始まる
そして休息期間および冷凍睡眠をへて
現代に至る

【一番好き、または得意なクラス】
TeBrが今のところメイン
ガンスラが楽しくなったので
FiBrに進化しつつある

たまにGuRa

【得意武器】
ウォンド ガンスラ たまごかけごはん

【特技】
・BGM作る程度の作曲
・微妙の霊感
・弄りサーチ

【PSO2で好きなこと】
・おせっかい
・めぐみちゃんだいすき
・ガンスラ布教
・ねた的なこと

【出現時間】
主に夕方から深夜にかけて
オールしちゃうこともしばしば

【プレイ環境】
PCオンリー

【チーム員に対して一言】
特にいうことないけど・・・・
よろしくねっていうのも味気ないから
めぐみちゃんが誕生した経緯を話そう

あれは・・・・

そう、私が高校に入ったばかりのときだった
新しい環境新しい友達・・・
「おら、わくわくすっぜ」そんな気持ちでいっぱいの中
隣の机にめちゃくちゃかわいい女の子が座ってたんだ

凛としていて大草原に立たせたらそれだけで絵になるような感じの女の子だ
いや、自分だけじゃない私の幼馴染の悪友達もそう思っていたはずだ・・・・

だが、現実は違った・・・その女の子、いや、奴はしゃべらなければかわいいが
一言しゃべると大草原が牛の糞まみれになるほどやばいぐらいの毒舌と
お下品な言葉のラッシュだった、東京の朝の通勤ラッシュがどのぐらいかわからないが
とりあえずそのぐらいひどいものだった、そして奴の隣に居た自分は毎日聞いていた

しかし、だいぶ慣れてきたある日のこと、みんなも思っているけど
絶対言っちゃいけないワードを自分は口走ってしまったのだ・・・・・そう、その言葉とは
「お前、喋らなければかわいいのにな」
言ってしまったのだ罵倒される!お下品な言葉が飛んでくる!そう思ったが奴の反応は違った
いや、次元が違ったのだ奴は自分に向かって一言こういったのだ
「なあ、お前ツンデレってどうなん?うちってツンデレなん?」
そして自分は脳が停止した考えるのをやめてひたすら笑顔で奴を見ていた

そんな出来事があってから月日がたち無事に卒業を迎えようとしたある朝のこと、
「お前今日ちょっと早く来いよ、6時な」
って朝の4時にかかってきた、眠気と突然の電話に唖然とした
卒業前だからといって一緒に馬鹿騒ぎして、自分の横で修学旅行のときに買った(買わされた)
超でかいミ●ッキーのぬいぐるみを抱いて寝てた悪友をたたき起こし
「なあ、俺奴から呼び出し食らったんだけどどうすればいいの・・・」って相談したが
「なに、心配すんなよお前に明日はねぇよ」そういってまた幸せそうな顔して二度寝しやがった!

そうだった、こいつもこんな感じだった相談相手が間違ってたのだ、まだ時間が結構あるが
仕方なく自分は腹と背中に収められる教材で配られた分厚い参考書をもって戦場へ向かった。
まだ朝5時ということで校門はいつも開いてるが誰も居ない朝の学校に来るのは初めてだったので
ちょっと緊張する、特にやることもないので部室で練習でもしようかと思い
鍵を開けてひたすら時間が来るまで弓で的に打ち込んでいたが1時間ぐらいたったころに
奴が現れたのだ用意はしていたので怖気づくことはなかった

「おう、んではやく呼び出して用事かなんかか?」
しかし奴は一言も喋らなかった、喋るかわりにポケットに手を入れて何かをこちらに向けていた
一瞬自分は身構えてしまったがそれが封筒だとわかると内心ほっとしてしまいそれを
もう一度確認すると結構かわいい封筒だった

「いいから」

それだけ言って無理やりその封筒を自分に持たせ奴は帰っていってしまった。
放心状態で10分ぐらいその場でたたずんでいたが悪友からの電話で戻ってこれた、
そして今あったことを喋ると「っは!wwwなにそれwwwラブレター?wてか学校行くならおこせよ!」
ってちょっと怒られたがまだ読んでない、いや怖くて読めないそもそも奴は少なくとも自分に行為が
あるそぶりは見せなかったはずだ、しかしずっとこのままというのもあれなので
勇気を振り絞ってあけて呼んでみた
『ラブレターとおもった?うっそぉーーーばっかじゃーーん♪』
最初の1文目でクッソ笑ってしまった、その後の文にはお下品な言葉が色々書かれていたが
最後の文に
『でも、三年間口利いてくれてありがとうな、自分は卒業式に出られないけど卒業おめでとう』
と、書かれていた、このとき自分はああ本当はコレが言いたかったんだなって
わかって少し涙が出てしまった笑い涙で・・・そして式も無事におわり無事卒業できただけど
奴だけは居なかった、悪友に手紙のことと奴が居なかったことを聞かれたが
読んでないし知らないといっておいた、手紙に式に出られない理由も書いてあったが
あえて言わないでおこう。ちなみにそいつは男だ

あ、そうそう、めぐみちゃんの誕生秘話だったね
そんなの適当に決まってんじゃんwwwwwwwww
とりあえずメンバーの皆さんよろしくね

2016-05-04 | Posted in メンバー紹介2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 eebest8 | 2016.06.05 12:35

“I have been reading out a few of your posts and it’s clever stuff. I will surely bookmark your site.”

 Rape porn | 2016.06.07 3:51

Wow, great blog article.Much thanks again. Awesome.

Comment





Comment