6月に入りましたが梅雨の気配がない。

333

EPI4にマトイちゃんが出る気配すらありません
イノセントクラスタだっけ・・・?新コスを心待ちにしていましたが
サラコスを乗っ取ってマトイ風のカラーリングに。

サラヘアーにツインテールエクステ付けたら
少しはマトイっぽくなるじゃん!(

—–

というわけで、チームには3名の新人の方が入りました
1名はすでにコモン昇格を果たしておりますので
近日中にメンバー紹介に乗りそうです(ニヤニヤ

そしてご本人の事情または、inが難しい方などの整理も
同時に行いました。モカさんとアリサはもしBlogを見ていたら
チームルール通りとはなりますが、再入団に関しては
1回限り無条件で行いますのでもし戻られる場合は
遠慮なくチームメンバーに言って下さいね!

初期からマネージャーを努めてくれたガゼルが元チームに戻って
イヴさんもご自身の諸事情により一時離脱してます
後Calsonicはリアル都合で6月下旬まで引っ越し関連でinがまばらです
不在期間はココイチことJrUとみんな大好きUFO先生のNoelko
何かあれば遠慮なく言って下さいね!

私も6月デスマーチが回避出来そうな方向にシフトしつつあるので
出来る限り、当然ながら毎日inしてますので深夜が多くなりがちですが
遠慮なく何でもウェルカム!

後、6月のどこかで新人さん歓迎会をやろうとも思ってます
交流会を兼ねた・・・”ナニカ”をやりたいですね(ゲス顔

 

2

大和も3人だの4人だのが安定してきてますが
4人で16分台がまだ最速でしょうか。

12人で9分の壁が中々厚いw

3人でも20分の壁は面子を固定していけば
もう少し見えてくるものもあると思いますが
違う面子でどうやるか、違うクラスで・・・と
毎日違う人で新しい発見を楽しんでもらえればと思います。

みんなが仲良くやれたらいいなと思う所の
シャッフルでもありますが、この人とやってみたい!
なんてアツいラブコールがあればチムチャにて
緊急前に遠慮なく意見を投げてくれてもいいんですよ?(

全員が全員の希望を叶えるのは難しいかもですが
出来る範囲でマスターが調整するはずなので
マネに言っといてくれても構いませんし
マネが調整出来そうであれば、遠慮なくやってくださいね!

—–

チームルールに明記している内容以外の点なども
面談の所で話す必要性もあったりしまして。

今週中に私の仕事上がりの体力が続けば
チームルールなども大筋は変えずにテコ入れを
したいと思っています。

はんなり湯豆腐は初心者から経験者の方まで
人間性重視で、向上心を持ち続けたい向けのチームですが
クエスト行こうとしたらね・・・脱ぐ方もいますしね(白目

今のまんまのルールに大きく変更を加える事はありませんので
既存メンバーの方は気にしない方向で。

新規枠は残り2枠で考えていますが、その中で入りたいと思ってくれる人に
もっとわかりやすいようにそんな書き方に修正する予定です。

そして、チーム紹介などのSSもそろそろ人数も増えた事ですし
差し替えを考えてますので、よろしければご協力頂ける
コモンメンバーまたはコス好きの人はアップしといてください!

自薦でSSテーマを出してくれてもいいんですよ?(何

—–

4月から5月はメンバー紹介ラッシュだったので、記事を書く必要性が
なかったんですが、ここ最近は少し私も忙しくメンバー紹介記事も
落ち着いていたので更新してみました。

Blogに関しては後々に希望者が居れば、開放性にしてもいいですね
Twitterで毎日メンバーの人が楽しそうにやっているので
Blogの必要性・・・うん・・・いらないかもな・・・orz

 

 

 

2016-06-01 | Posted in チームからのお知らせ2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 fiverr backlinks | 2016.06.04 16:53

“Hi, i think that i saw you visited my web site thus i came to return the favor.I’m trying to find things to enhance my web site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!”

 Poor service | 2016.06.07 1:20

Thank you for your article.Much thanks again. Cool.

Comment





Comment