メンバー紹介:みのにゃん

minori_0001

(本人加工によるSSです)

【プレイヤーID】
みのにゃん

【メインキャラクター名】
織姫みのり

【サブキャラクター名】
うらら コダマ 世戯 さくら
シルクァッド・エクレール オフィニクス 実琴
計8名です(●´ω`●)

【呼び名】
みのちゃん みのにゃん みのりん
後はその時使用してるキャラクター名などです

【PSO2歴】
約2年くらいです~

【一番好き、または得意なクラス】
気分屋のためころころ変わります。
そのため気がついたら全職カンストしてました(;´Д`A “`
所謂、器用貧乏というやつです←自分で言うなw

【得意武器】
上と同じです~

【特技】
特技ってほどではないですが、SS加工などできます~

【PSO2で好きなこと】
キャラクターに個性を付けることや、SS撮影、加工して
遊ぶことなど(遊ぶとは言わない(;´・ω・))

【出現時間】
平日 19:00~23:00
休日 気分次第

【プレイ環境】
PCです

【チーム員に対して一言】
人に頼られるのが好きなのでどんどん声かけてくださいm(__)m
不束者ですがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2016-06-06 | Posted in メンバー紹介No Comments » 

関連記事

Comment





Comment