2016/06/06 23時大和Time

こんにちばんは!
最近暑くて少しバテ気味なUFOこと らるね です!
明日はプチアップデートで、新スク・クラフト追加・常設変更などがきますので、地味に楽しみですね~。
最近チーム緊急の大和でTime計るようになってきて、少数大和とはまた違った盛り上がりを見せています。
ただ毎度人数が微妙に変動あるので、手があいてる時はこちらにペタッと。
本日は8人2PTで出撃~!

03

1回目のTime↓

01

2回目のTime↓

02

ふふセンセーの言われてたアレを試してみました。
8人でこのTimeなら猛烈に遅いということもないかな・・?

12人大和にて湯豆腐最高Timeは08:05。
野良最速(7分ぐらいと聞いてます)には僅かに及んでいませんが、次こそはー!!

深夜の防衛:絶望でとんでも縛りを先日行いましたが・・・

05

XHですが守備範囲広くてきついきつい!

06

ビブオーヴァーキルの図w

こんなHENTAI多目のチームはんなり湯豆腐では、新たなるHENTAI様を募集しております。
枠的に2名様まで、興味がある方良ければ体験からいかがでしょうか!
チーム員一同でお待ちしてま~す(*´∀`)

2016-06-07 | Posted in 日常No Comments » 

関連記事

Comment





Comment