[チーム緊急]TimeTree導入

チームで一部の人が先行導入しておりますが
この度、calsonic様が仕様書を作ってくれたので
興味のある人はぜひ導入してみてください。

(念のために言っておくと強制ではありません)

緊急通知に関しては、マネ陣でやってくれます。

例えば・・・

・仕事帰りで緊急間に合うかどうかわからない時
・定数が決まってる緊急に絶対行きたい時
・緊急クエストが来る前に教えて欲しい時

1778

そんな時などを想定して使えるアプリです
こんな感じで通知が来るので便利。

もちろんリアルネームバレや、電話番号にメルアドなど
そういった情報が漏れる事はございません
(自分から記入しない限りはwwwwwww)

導入してみたい人は、マスターまたは
マネージャーまでどうぞ!

また詳しい導入方法や、使い方に関しては
カル先生の仕様書をPDFにしましたので
ダウンロードして読んでみてくださいな!

仕様書のダウンロードはコチラ!(クリックまたはタップ)

割と直感的に使えるとは思いますが
一度読んで見るのをオススメ!

チームカレンダーには招待が必要なので
Twitter・メールなどのご用意をお願いします!

2016-06-08 | Posted in TimeTreeNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment