6/08 22時大和Time*チームツリー

おはこんばんは!
UFO通信始めました、UFOこと らるね ですいい気分 (温泉)

プチアプデをまだ堪能できていないんですが、明日は【フランカカフェ】ぐらいは行きたいな・・と小さな野望をもっております!
でもチーム員のみのりんがカフェのSSをツイッターにあげてくれていましたし、あの・・(引篭り

気を取り直して、日付変わっての更新なので昨日の大和ーーー!
人数14人で2チーム( 7 : 7 )に分かれて行きました~exclamation

マトイチームとココチームで対戦ッ!
私はココチームの第2PTリーダーで参加を。
こちら↓が1回目のTime

01

実は1回目きちんと作戦を立てないぶっつけ本番スタイルでw

2回目は色々細かいところを詰めての挑戦でした。
2回目Time↓

02
結果発表ーーーーー!!
ココチームが7秒早く帰艦で勝利!!!!!
勝ったからどうとかじゃなくて、こうしてTimeがどんどん縮まるのが嬉しいんですよねぇ。
負けたら盛大にキイイイイイイイイイwwwwwwwwって草生やしたいし、勝ったらヒャッホー出来るチームで在り続けれたら良いなあと思っていますほっとした顔
うちのチームの野郎共はとっても気持ちのイイ野郎共なので、馬鹿騒ぎも勝負事もおもしろおかしくやってくれるのがマネージャーとしてはありがたい限りなのですよ。
やるからには勝ちたい!今日こそ勝負つけてやらー!
傍目から見るとバカバカしいことやあほらしいことでも、どうせなら楽しまないとですからね。w

そしてチームツリーですが!
うちのチームって運営陣以外はTP強制してないわけでして・・・
普通ならこの早さでTPたまらないはずなんですが、トナカイ様筆頭にチーム員各人がコツコツと・・ウッウッウッ(;_;)
皆のおかげで、ついに物欲フォトンがMaxになりましたーグッド (上向き矢印)

03

皆愛してるよおおおおdouble exclamationありがとおおおおおおおdouble exclamation キモイとか言わないで?
感謝の気持ちを込めてマスターマトイが体で奉仕するでしょう。(すっとぼけ

今年3月に立ち上げた若いチームですが、毎日皆で楽しめることを考えながら成長しています。
本日体験加入でお一人加入してくださいました。
一応チームで設定している人数で残り1枠になりましたが、引き続き枠まで募集しております。
この夏!楽しい事もっともっとしたーいっていうマゾPlay好きのHENTAI様チーム員総出でお待ちしております。ほっとした顔クローバー

2016-06-09 | Posted in 日常No Comments » 

関連記事

Comment





Comment