6/10 23時大和

おはこんばんちは!
PCの為に、ついに昼間エアコンかけ出したUFOこと らるね ですいい気分 (温泉)
急に気温が上がってPCが悲鳴上げそうで怖かったんですよ~たらーっ (汗)

引篭りの私ですが、ついにカフェデビューしました!(ドヤァ
1人で行って、滞在時間4分。
皆とSS撮影で行って滞在時間15分~20分。
頑張ったほうだと思います・・・。
イルカもみましたしね?ふひ・・・・・・
SS撮影ですけど、滞りなく終わりめでたしめでたし!
トナカイ様ことたんごさんもバッチリ入ってますし、言うことなしですねわーい (嬉しい顔)
無理やり入れた・・とも言えなくもないですが、あのトナカイどっからどう見てもたんごさんでしょ?
え?見分けつかない?たんごさんですよ!にわかトナカイマニアじゃなきゃわかるはずっ!
↓↓↓・・・ね?

000

で、SS撮影当日がこちら↓

0001

出来上がったTop画像がこちら↓↓

0333

ね?たんごさんでしょ?トナカイの顔がたんごさんですもん。(真顔

 

そして、ついにーーー!
諸事情で速報流せなかったんですけど、大和11人で8分切りました~んdouble exclamation

0004

湯豆腐では12人で8分ちょいのTimeが最速だったんですが、野良最速(7分台)目指そうぜ!ってなってまして。
11人で7分台クリア出来たので、びっくりしつつも嬉しかったですね~w

時々あちこちのBlogさんやツイートでチラチラ見るんですよ~。
大和チームや固定で行って楽しいの?とか、大和とか飽きるでしょ?って。
大和に関しては賛否両論色々あると思うんです。
エンドコンテンツとしてはかなり難易度低目で、楽にクリア出来る緊急クエストですしね。
実際私も大和緊急好き?って聞かれたら、チームやお知り合いの方で行く時は好きっていうか楽しいけど、他で行くとなると作業に近いかな?とは思うんですよね。
なんとなくシート集めて、なんとなくキューブが溜まっていくからまぁいっか的な。
でもチームで行く時はやっぱり楽しめてますからねぇほっとした顔
それは小さいけど目標立てたり、チームで分割してTime競ってみたり、チムメンやお知り合いの方とあれこれ遊びながらやってるから楽しいんです。
賛否両論はあれども!
やれること結構あって、楽しいかどうかは自分で決めれるんだから、楽しい事探すのも自分次第かな!なんて思ってまするんるん (音符)
ゲームをやってて、1番つまらなくなるのって、何も探そうとしなくなった時じゃないでしょうか。
柄にもなくちょっと本音を書いてみましたうれしい顔

そんな【はんなり湯豆腐】では、楽しい事探しを一緒にしてくれる仲間を募集中ですdouble exclamation
いつも楽しい事探ししてるチームメンバーと一緒に新しい仲間を待ってまーすほっとした顔クローバー

2016-06-11 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment