イブマネ帰還!新マネ追加!

暑さに負けてアイス(のみ)生活を送りたがっているUFOこと らるね ですいい気分 (温泉)
もちろん却下されましたが。(チッ

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、他チームへ出向していたイヴマネージャーが帰還されました~!
これでマスターも他のマネ陣も一安心double exclamation
帰還祝として、近いうちにイヴマネの太もも撮影でもやっちゃいますかねひらめき

おめでたいことは重なりまして、穴が開いていたマネ陣にお一方お迎えしましたのん。
ふふセンセことnufuさんでするんるん (音符)
ふふセンセとの出会いはガリア固定でした。
センセの第一印象からチームに入られるまでは、超紳士で優しい!
ふふセンセの入団直前に、うどんちゃんにも「超紳士で優しい方なのよお@@(廃人様だけど)」って言いましたしねw
私のポンコツのろのろTAにも飛び入りで来て下さって、あっという間にTAが終わっていましたし・・・
やだこのひとイケメンなんじゃないの!?!?!?
そのぐらい超~~~好印象でしたねほっとした顔
がしかし・・・
今では鼻くそほじって投げてくるし(私にだけ!ボケーっとした顔)・・くそっくそっくそっwwwww
プレイスタイルは実直でありつつも、ソロ花チャレンジャーでもあるふふセンセです。
皆どんどん頼っちゃいましょーね!(ニヤァ
そんな新任マネのふふセンセに、仕切りデビューしていただきましたexclamation

s05
好調な滑り出しで問題なく終了し、今後に期待出来る戦果を得られたのではないでしょうかクローバー
初仕切りとは思えない安定した仕切りで見ててドキドキする場面は0でした。さすが!としか言い様がない!(でも鼻くそはやめて?
うちのチーム緊急ではマスターもしくはマネ陣が編成から仕切りをするので、慣れてしまえば日常の一部にw

そして先日サイトTop画像(夏Ver)第二弾を撮りましたウッシッシ (顔)
みのりんみたいにキャラ変えてきてくれるおしゃれさんから、今回もまた無理やり出演のトナカイ様たんごさんまで!

s01

↓ほら!

s03

合体猫2double exclamation

s02

どこからどう見てもたんごさん!指先とか顎のラインみて?そのまんまたんごさんですぴかぴか (新しい)
そして・・・その中でも目を引いたのがこの人!↓

s04
見やすいように、敢えての未加工SSです!!

入団してから、クールで強いイメージのけむりん。
自分からガンガンいくタイプではなくても、協調性もあるし美系キャラでいつも周辺に爽やかな風がふいてそうなイメージだったんですが・・
どうしてこうなった!?wwwwwwwww
私の僅かにしかない腹筋がまたしても崩壊寸前に・・・

本当は個人Blogの方で勝手にチーム員紹介しようと思ってたんですけどね?
こっちのほうが皆見やすいでしょうし、ちょこちょここちらでやっていきますねわーい (嬉しい顔)

今夜は終焉リベンジです!
気合いれていくぞー!おー!!うれしい顔

2016-06-14 | Posted in 日常No Comments » 

関連記事

Comment





Comment