終焉~募集停止まで

この季節でも猫にひっつきまわられてるUFOこと らるね ですいい気分 (温泉)

えとね・・SSは切り取っていつでもBlog書けるようにしてたのですよ?
でもね・・・ちょーっと忙しくてなかなか更新出来ず申し訳ありませんでしたー涙

ということで!はいはいはーい!先日ですが!
全裸9人終焉リベンジ行ってまいりましたよー!
結果は・・1勝1敗!はらたつううううwwwwくやしーーーwwwwww
それにしても、なかなか熱い防衛でしたるんるん (音符)

01

 

なんで今HP20%なんや・・・コイツは・・むかっ (怒り)

02

 

1回目敗戦で気合入れ直して行ったら、ビブたん大暴れバッド (下向き矢印)
かと思いきや、チーム【Luna’Crescente】の がぜにゃんがきっちりやっつけてくれたので結果おーらいexclamation
キャーーー!がぜにゃん、かっこいーーーdouble exclamation (JKの声援じゃなくてごめんね?
SS撮ったつもりが・・・これしかちゃんと撮れてなかったとか・・ごめんね?

06

 

03
満点ではないかもしれませんが、1勝はもぎとったのでまたリベンジしないとですねダッシュ (走り出すさま)
反省点は色々あるんですけど、1番の問題は・・終焉がなかなかこないことーw
これに懲りずにまた行きましょう!次回こそWS取りにくぞーうれしい顔ぴかぴか (新しい)
気を取り直して。
ふふセンセのメインキャラとユメぼうと3人徒花行ったんですけどね!

04

ひどい苦戦はしなかったものの、ふふセンセと仲良く1pr。仲良死冷や汗 (顔)

05

猫にキーボードの上走られて、2回もダイレクトチャットON/OFF踏まれるっていう悲劇に見舞われましたが・・
ふふセンセとユメぼうが大奮闘してくれたので難なくクエスト終了~w
と、ここで以前なら募集のお知らせだったのですけどっ!
申し訳ありませんが、チームで設定している人数枠がMaxになったので、一旦募集の停止をさせて頂きます。
ありがたいことに、他にもお話を下さった方もいらっしゃったのですが・・
次回また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたしますexclamation

新人さんが入られて、ここでご紹介とも思ったのですが、それはもう少し先のお楽しみ~でほっとした顔クローバー

2016-06-18 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment