終焉の美ならぬ終焉三昧!AIS禁止踏破出来るか!

おっす!矢継ぎ早更新で仕事並みにSSカットしてるUFOこと、おら らるね!!(ドラゴンボール風に・・
FF14とのコラボ・オーディン実装&強化徒花前で、緊急ラッシュですね!
おかげさまでチーム運営とBlog更新で、大忙しですYO!!
とくダネ!ならぬ終焉トリガー・AIS全機整備中につき搭乗不可防衛のお話はラストですんウィンク

はいはーい、気を取り直してーまずは↓
昨夜20時~のマガツ!
当初野良混じりで行くつもりにしてまして、非プレ面子を優先的に空いてるブロック24に移動させてまして。
続いてプレ面子もブロック24へ。
事の発端は、ブロック227でチーム【Luna’Crescente】チームマスターの冬華さんを発見して、いつものごとくしゃべりまくってたら(私がです・・)、うちの子達が湧いてきましてね・・・。
毎度の現象なんですけど池の鯉に餌あげたら猛烈に水面浮いてきてパクつく?公園の鳩に餌あげたら猛烈にryでパンダの笹ry状態になるわけですよ。
ガリアさんや冬華さん見っけたら、うちの面子の集合っぷりが早い早い!!
チーム緊急の時もそのぐらいの勢いで頼みますよっ!ウッス!
冬華さんご飯離席された後に、マガツ待機でうちの子移動させたもんですから、私が居残りしてまして。
冬華さん戻られたので・・・またしてもソロでマガツ行こうとする冬華さんナンパ!!(前回同様半ば強引に)
そっからMaxまで埋まってるブロック24目指してシップ移動試みてる最中、冬華さんからのお申し出で!
チーム【Luna’Crescente】あーーーんどチーム【はんなり湯豆腐】合同でマガツへー!
もちろんガッツリ4周回しですっうれしい顔
うちの子に本気クラスでくるようチムチャで指示出しつつしてたら、うちのマスター帰宅INしたので交代をw

01

02

またこのキャラが透けたり光るバグがね

03
最初こそ1周9分ほどかかりましたが、そっからは6分半~8分以内におさめてさくっと4周できました
冬華さん、ルナクレの皆様ありがとうございました!!
キューブうまうまーウッシッシ (顔)るんるん (音符)

 

そして22時の終焉exclamation
今回は人数でかなり悩んだんですけど、一旦初心に戻ろうと12人集客。
チーム7割・外部様3割でいつものやつ行ってきましたーグッド (上向き矢印)
全裸+AIS台数縛り。そう、前日のリベンジですね!
1回目はくしくもA・・・・・・・

04

おおおおおおおん!ぐやじいいいいいぃぃぃぃwwwwww
でも2回目はマトイさんから、ガリアさんに指揮バトンタッチしまして!

手前でS取り逃してんのに、更に縛っちゃうM軍団。
ガリアさんがメイト禁止を提案して、結局やめとくかってなったのに、自分からメイト地面に置いてくさすがのMっぷりでした冷や汗 (顔)
全裸+AIS縛り+メイト禁止exclamation

05

結果は!?

06
ドドーン!WSとはいかずとも、じわじわと以前の感じに戻りつつありますね。
新しい季節に新しい人達とおもしろおかしくやってるわけですw

 

アプデ直前最後の終焉終了後、反省会ならぬおしゃべりを赤部屋でしてましたら、本当に軽いノリでうちのマスターが・・・
闇に堕ちたマトイ『トリガーあるで?行く奴挙手!』
とか言い出しましてね。。
22時からスタートした終焉のおかわりとか普通行く・・?
あら不思議!ここははんなり湯豆腐生息地だったexclamation
行くことにアッサリ決定。
翌日がありますからね、お風呂行く面子や落ちる子もいまして、急遽・・・・・・
チーム【Luna’Crescente】チームマスター冬華さんにWisしましたよ!(←私どんだけど厚かましいんだか
内容→お遊びで行く縛り終焉トリガーなんですけど、ぶらんさん(冬華さん)お忙しいですか><?(確かこんな感じで
まさかまさかですよー本当にまさかーexclamation and question
あんな時間(平日深夜0時前後)に最強軍団Top面子がきてくれるなんてね、はい、まーたうちの面子ヒートアップ。
子供かよっ! ってツッコミは無しにしときます冷や汗 (顔)

多数決で決めた縛り内容がこちら↓
【AIS全機整備中につきAIS禁止】
【各Waveスタート地点はMap最南端から】
【カタパルト禁止】

04

ガリア監督のキャッチフレーズまんまいただきました!

02
そしてカタパルトうっかり使ったら・・・?
塔前でダモスが来ようがおもちゃダーカーやボスこようが関係なく正座ですあせあせ (飛び散る汗)
↓正座ロビアクのかわりにね?

03

結果は!?

05

よっしゃあああああああああああ!!!
AIS無しで過去に大惨敗をしてますので、喜びもをひとしおでした!

01
お遊びでやった終焉が最高のしめくくりになりました!
皆様のご協力があってこそです。ありがとうございました!
画像が夜のお店のDMっぽくなったのは不可抗力ですたらーっ (汗)

本日はアップデート前日!
うちの子たち、おとなしくしててくれるかな・・・(遠い目

2016-06-21 | Posted in 日常No Comments » 

関連記事

Comment





Comment