あぷで前夜!ペア花湯豆腐チャレンジ!

キャプ画像少し涼しげに変更してみましたUFOこと らるね ですいい気分 (温泉)

昨夜はチームでペア徒花ラッシュでしたね~るんるん (音符)
今日から強化徒花きますし、最後に皆ペア行きたいな~っていうプチイベントに!
イベントって言ってもマスターマトイが即興でツイートして、皆が乗っかってくれたからなんですけどねw
チーム員が気が利く優秀な面子でありがたい限りですほっとした顔

題して、ペア徒花(トリオ可)湯豆腐チャレンジ!

エントリーナンバー1。
闇に堕ちたマトイ & PSO2歴3ヶ月(?)のユメ!

エントリーナンバー2。
トナカイキングたんご & 入団1ヶ月弱のダークホース煙!

エントリーナンバー3。
可愛いは正義のみのりん & おしゃれ番長るみあ!

エントリーナンバー4。
チーム【Luna’Crescente】NaGiSaさん & 湯豆腐の小市民マネ・LaLune!

エントリーナンバー5。
チーム【cafe❇︎flower】チームマスター紅茶花伝さん & 湯豆腐の(誤字)神マネ・ココさんことイアフィ!

エントリーナンバー6。
チーム【Luna’Crescente】チームマスター冬華さん 唯一のソロ枠で!!
実は他の面子も他チームの方とペアしたりですが、許可無くお名前を出せないので、ペア徒花湯豆腐チャレンジには掲載控えておきますね。
そして、うちの面子で今回参戦していない面子も居て、ペア行かず野良に混ざった子もいますが、今回は強化徒花前夜のお祭りだと思って許してくれると助かりますの涙
本当にごめんなさいませ。(土下座
今回は終焉に始まり・徒花まで、お祭りで弾けてるだけなので、常時こういうイベントをしているわけじゃないから、また皆で緊急もいきませうdouble exclamation
そしてそしてー!チャレンジ組はやる気満々でしたねわーい (嬉しい顔)

01
私ももちろんやるからには勝つ気で、動画まで撮っていきましたよっひらめき
前回の初めてのペア徒花で2回床prしてましたから、今回はNopr目指してTime短縮じゃーい!
と意気込んで行ったのですけどね・・・・・・・・・・・

02
最後の最後で1pr・・・・・やっちまいましたねぇ・・・
ペア相手に煽られて・・ぐやじいいいいいいいいぃぃぃぃwwwwwww

03

煽ってなければ22分残しですよ!って言おうと思いましたけど・・・
気がついたんですよ・・たらーっ (汗)
私が床舐めてなきゃもっと短縮できてたんごね・・・かなc
気を取り直して!
結果発表ーーーーーーーーーdouble exclamation
ででーーーんexclamation
↓ マスターマトイがツイートしてたやつのパクリ。
【湯豆腐プレゼンツ 強化前徒花最後のペア徒花】

1位 冬華 ※ぼっち(ソロ花)※

2位 Lalune x NaGiSa

3位 イアフィ x 紅茶花伝

4位 闇に堕ちたマトイ x ユメ
☆次回 (強化後ェ…) がんばりましょう!☆
たんご x 煙
るみあ x みのりん
えっと・・・
リアル肩骨折してるソロ枠優勝って・・・コホン。
あれですよ、普通のアークスと超人の差かな。。。

ただペアとか行くと自分の実力や反省すべき点がガッツリ見えますので、私個人は勉強になるなぁと思います。
12人で行く時とペア・トリオもしくはソロなどで比較すると、少数になればなるほど甘えた事言ったり言い訳ばっかしてられないですからねぇ。
ゲームだからゆるーく楽しむのも大事なんですけど、1ミリも進歩しないってのは、少し違うかなと。
ゆるーく楽しみつつ、他者に極度に迷惑かけないでやれるってことは大切なことなのではないかな?
なんて思いますのほっとした顔クローバー
全く迷惑かけるな!とかそんな極論言ってるんじゃないので誤解されませんように~。
さて、今日は大きなアプデあるし、気合入れていくぞー!
夏風邪により、昨日の夕方から熱にうなされて、朝も熱で関節がやられてた私が言うと説得力がないですねがまん顔

2016-06-22 | Posted in 日常No Comments » 

関連記事

Comment





Comment