強化徒花!ALL-OUT-ATTACK!!

ついにきた強化徒花Upで嬉々としているUFOこと らるね ですほっとした顔いい気分 (温泉)

強化徒花初日も滞り無くチームで緊急行ってきました!
良い強化入ってますねひらめき
滞り無く終わったし、そこは置いといて・・・(←!?
2日後にはチームで6:7で分けて2PTで、そこも置いといて・・(←??

25日の午前2時!!
初のトリオ参戦してきましたーんexclamation

エントリーナンバー1。
チーム【Luna’Crescente】NaGiSaさん・うちから→うどんちゃん・ゆずちゃん

エントリーナンバー2。
マスター/闇に堕ちたフリのマトイ・かるちゃんことcalsonic・みのりん

エントリーナンバー3。
UFO・たんごさん・けむりん

他にもチーム員でイヴさん・龍さんもフレさんと参戦していましたが、許可無くお名前はだせませんので察してくださいませあせあせ (飛び散る汗)
ここでうちのPTの勇姿を!

06

どっからどう見ても、B’zのALL-OUT-ATTACKですねぴかぴか (新しい)
↓↓ここから聞いてみて?↓↓

異議あり?うりさいおっ!!!!!wwwwwwww
コホン。

そうなんです、たんごさん・けむりん・マトイPTのみのりんは強化徒花来る直前のノーマル徒花のリベンジなんですよ!
にっくき徒花が強化されて再戦しかけてきやがったんで、今回こそは!!!
ん~・・
リベンジで私がリーダーってだけでかなり幸先良くない気もしたり・・・?
細かいことは考えないでくだし冷や汗2 (顔)

01

んほーwwwwwwwwwwwww

02

自分から晒していくスタイルでありますっ!ウッスッ!!
ダメダメリーダーを支える心強いイケメンリベンジ面子ですからねexclamation
さくっと紹介~紹介~るんるん (音符)

トナカイと言えばたんごさん!たんごさんと言えばトナカイ!
このトナカイキング様、普段はとにかく温厚ひよこ
皆の人気者なんですけどね、これはベトールがまずかった・・・
そら、たんごさんオコですわ。激オコ間違いなしっ。

10

顔のことでどうこう言っちゃうのはベトール反則技!!
しかしこの通り↓↓強化徒花のリベンジではイケメントナカイ超飛んでますぴかぴか (新しい)

05

 

 

お次は、はんなり湯豆腐期待の新星!ダークホースけむりん!こと煙さん。
本当にね?うちのチームの【Cool Beauty】代表って言える人が入団したって思ったんですよ。
面接の時もうちの子達が群がって群がって・・・みのりんと同時入団してくれたんですけど、あんまり群がるからある意味圧迫面接にねw
装備もガチ装備で、以前も書きましたがそこに居るだけで爽やかな風が吹いてるような人。

・・・・・・でした。。(遠い目

09

終焉リベンジで皆大真面目(全裸)で行く前の指揮を聞いてる時ね・・・
けむりん!?ってコッソリ腹筋崩壊しながらもSS撮ってました♪
皆も油断すんなおー!!m9(^Д^)
徒花が人型になった瞬間!↓↓

04

嘘じゃないでしょ?キャラは・・・【Cool Beauty】。・・・・・・・コホンッ。

 

そんなUFO-PTでしたが!!決めるときは決めますよっ!

03

けどね、ついに!!!

07

おっしゃあああああああああ!!!!!!!

08

Timeは今後詰めていけると思います!
手探りの中、UFO+リベンジ組トリオでリベンジは果たせたのでめでたしめでたしでしたうれしい顔

 

結果発表!!マスターマトイのツイートパクリ↓

1位NaGiSa・おうどん・ゆず 残25↑

2位Lalune・たんご・煙 残16↑

3位マトイ・MOTUL・みのりん 残10↑

 

イヴさん・龍さん・フレさんが13分残しだとお聞きしておりますひらめき

 

鉄板PTの第一には及びませんでしたが、次はまた新たなPTマッチングになるわけですし、たんごさん・けむりん・みのりんがリベンジ出来た事は大きな収穫だったんではないかなぁというのが感想でありまするんるん (音符)

チーム全体で行きたい面子も居ますし、時々少数もやれたらいいですね~ほっとした顔クローバー

【追伸】
初強化徒花と6:7分けての強化徒花のお話しは、記事の容量的に省いただけなので、気にしないでねわーい (嬉しい顔)

2016-06-26 | Posted in 日常No Comments » 

関連記事

Comment





Comment