ゆずちゃん縛り終焉デビュー♪

溶けそうな暑さに少しびびってるUFOこと らるね ですふらふらいい気分 (温泉)

いやー暑いですねぇたらーっ (汗)
お天気良くて洗濯物がよく乾くのはありがたい限りなんですけどね!
我が家には11毛玉いますので、空調はちゃんと管理しておりますんw
犬と暮らしてた頃はサマーカットでしのげたんですが、短毛種猫のサマーカットは悩みどころですねあせあせ (飛び散る汗)

 
ハイッ!!
昨夜は1週間ぶりのアイツがきました!
ということでいつものやつ行ってきましたYO!!
11人で行くはずが、みのりんがお仕事の都合で早落ちになり10人に!
そしてもうお一方がダブルブッキングで集合場所を勘違いされて、他で行かれたので9人に!
今回一緒に行けなかったお二人様、次回は是非ともご一緒しましょーねわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

そして・・・
マゾ軍団への不協和音の始まりか・・・
なーんてことあるはずもなく!!

こ ☆ れ ☆ は !?

マゾ軍団へのご褒美やないですかああああああああdouble exclamation
少数で行くとキツくなってた、久しぶりの9人終焉のリベンジリベンジィィィィィィパンチどんっ (衝撃)

 

01
結果は!?
1回目がA!!
2回目がB!!

なんで2回目がBなの・・・?って・・?

固定主である湯豆腐チムマス・マトイさんがですね、来夏さんに縛りのおかわりが必要かお尋ねしたわけですよ。
答えはもちろんっ!!!!

YESexclamationYESexclamationYESdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

1回目は全裸のみ。2回目の縛りは全裸+AIS半数の出撃!
1回目でS取れてないからって縛りゆるめちゃう固定じゃないのが、うちの固定ですからね・・
次はもっとマトイさんが縛りを練ってくるそうなので、次回に乞うご期待あっかんべーグッド (上向き矢印)

終演後、いつものように赤部屋にて反省会ならぬおしゃべり。

02
期待の新人ゆずちゃんも今回全裸初参戦でしたねるんるん (音符)
実はこのゆずちゃん、他鯖からうちのチームサイトを閲覧して、わざわざキャラ移動かけてうちのチームに来てくれた方なんですよ黒ハート
(少し狂った終焉とか絶望の記事見てきてくれたのかな・・・?)
このゆずちゃん、実はわたくしめが面接したんです猫2
うちの面接ってまず強要強制はありませんが、縛りとかマゾいことやっちゃうけどその辺平気ですかね・・?とかから入る風変わりな面接なんですよねぇたらーっ (汗)
【※注】縛りしかしてないわけじゃないんですけどねっ!
ゆずちゃんの返事?
「それが目的できまして、本当は来週面接お願いしようと思ってたんですけど募集枠が残り2人って見たので慌てて連絡しました!」
と・・!!なんという貴重なマゾ気質っ!
まじで・・ありがてぇや泣き顔
そんなゆずちゃんは全裸&縛り防衛を心待ちしてしてくれてたんですw
昨夜はゆずちゃんの湯豆腐での全裸デビューだったんですが、S取らせてあげれなくてそれだけは残念でしたが!
デビュー戦にてゆずちゃんには、申し分ないPSと火力を発揮してもらって、参加してた面子をうならせたぐらいなんですよね。
心強いマゾっ子(魔女っ子ではないっ)入団で、この夏も熱く盛り上がりそうな湯豆腐でするんるん (音符)

 

 

【おまけ*昨夜の終焉】

けむりん・・・?
油断したらダメお・・?m9(^Д^)

03

2016-07-03 | Posted in メンバー紹介, 日常, 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment