新規募集再開&チーム改名のお知らせ

チーム名が新たに決まりましたので、新規募集を再開しました。
これが決まらないと、チーム名検索される方が困るだろうと
それで募集を少し遅らせてたんです、みんなごめんぬ。
—– ここからチーム名変更話 —–
初期面子が、私・Laluneのみとなってしまいましたが
懇親会でもお話していた通りに心機一転として
チーム名を変更しました!(すでに改名済み)

チーム名に関しては公募も考えましたが、管理と選定を
考えるとマスターとマネ陣で決めた方がスケジュール的に
楽じゃないかという私の怠惰デース(何

とはいえ、いきなりチーム名を2日で考えて来て下さいと
無茶振りをぶん投げられたマスターとマネ陣ですが・・・。

一人2つ!とらるねさんが全員に厳命した結果
とりあえず選出されたのがこんな感じ。

infinitas lux(可能性の光 ラテン) 
Streiten Gloria(戦いの名誉 ドイツ+ラテン)
darkness a hunter
すり≒ふろ (sleep on the floor) 
One Flight ひとっ飛び 
Night Core 夜の真ん中 
真紅の暗雲(ネガフォトン)
床掃除駐屯兵団(まんま)
床ぺろリベンジャーズ
まといらる 
Excelsior(さらなる高み)
ネガーギブアップ

真面目そうなのか、ネタっぽいのから、当然ネガ系も
選り取りみどりで揃い踏みしたわけですよ。

一人3票という持ち票を配って一次選考した結果
真紅の暗雲・infinitas lux・すり≒ふろ の3つが
残りまして、一人2票の2次選考を行った結果
infinitas lux・すり≒ふろ の2つが同数のサドンデス

まさか同数はねーだろw と思ってたので悩んだんですが
真面目そうなのか、ネタなのか・・・と考えてると
「ん・・・真面目っぽいのは略称難しいな」と。

でも床prを彷彿させて、床pr正義みたいな感覚を
みんなに持たれるのも嫌だなあ、とか会議で話してると
床prの定義ってそもそもなんだろう。という所から

「どうせならルールに組み込んだら?」という天の声が。

そうですよ、少数や失敗出来ない防衛系クエストなんかに
行く時はみんな必死にがんばるわけですよ。
でも全裸で失敗前提のクエストなんかで楽しむ時は
気にせず床をprprしたらいいんじゃないかと。

要するに床prもメリハリなんですよね。(何言ってんだ)
※月の投げ方もコツがいるんです、月死しない為の。

という1時間にも渡る会議の中、すり≒ふろに決定しました
ちなみに≒はニアイコール?とか言うそうな。
詳しい事は”発案者のふふ先生”に聞いて下さい。
マスター床舐めるのに割と忙しいんでね?(真顔

まあ、こんな近況なわけですが、湯豆腐あらため
すり≒ふろ(sleep on the floor)※床に伏す
気分新たによろしくお願いしまーす!

2016-07-13 | Posted in チームからのお知らせComments Closed 

関連記事