チーム名改定の件(追加お知らせ)

pso20160703_174227_022

※Twitterに上げ損ねた没SSでも上げておいた。

というわけで、多少の混乱も見られましたが
概ね作業が終わりましたのでご報告でーす。

・チームルール若干・・・いや極僅かに変えてます
とはいえ、大筋何も変わってませんので気にする程ではない。
重複してる部分は削除してますがもう少し削るかも。
追加部分に関しては[NEW]って入れてます。

・XH標準装備項目削除しました
マスターの独断と偏見によるものです、自分たちなりに
努力すれば何とかなる、3月に初心者で入った子たちが
実証してくれてるので面倒見の良いみんななら大丈夫でしょう。

・一応コンテンツは全体見直し終わってます
Googleさんに通知出したりと色々してますので
じきに”はんなり湯豆腐”から”すり≒ふろ”に検索KWDが
変わっていけばいいなあと思ってます。

※流石に過去記事までは手間なので見直ししません。

・サポリン変更修正依頼
出しました!ていうかメンテ中に出したら
メンテ中だからおとといきやがれ!って言われたので
ちゃんと今日やってます!

・URLは変えるの?
正直バックアップ移せば?という話しでもあるのですが
まぁ・・・このままでもいいかなあと。再ブクマの必要はございません

変える必要性に迫られた時に考えたいと思います。
※決してめんどくさいからじゃ・・・うわUFOなにするやmr

・エンブどうするの?
ココマネージャーが原画、ふふさんがトレースする予定
え・・・うん・・・。”丸投げ”しました(テヘペロ☆

—– 連絡事項たぶんこのぐらい —–

といった感じでしょうか、名前を変えるとなった事で
大忙しなのはマスター・マネ陣だけなので
あんまり気にせずに!

その他既存ルールに関しても特に変更はありませんので
サイトを全部読みなおす必要は特にないでーす!

2016-07-14 | Posted in チームからのお知らせComments Closed 

関連記事