新エンブ!トリガー*チームツリー

お久しぶりですねっ!UFOこと らるね ですほっとした顔

昨日のPSO2ニコ生放送見てて、UFOついにきたな!!と。
来るのが遅すぎた(?)感もありますが、結果オーライ!ってことでexclamation

それはそうとですね、6月末~新コレクト・オーディン実装・強化徒花などなど。
そのうえになんと!チーム名変更などなど、チーム内はドタバタ状態の大忙しでしたけど、なんとか落ち着いてきた感じはしますひよこ

チーム名の変更に関してはマスターがBlog更新していたので、今回は新エンブレムのお披露目をdouble exclamation

デザイン担当:Ⅴ-Ⅴ-Ⅰ(ここいち)
製作担当:nufu(ふふセンセ)

01

チーム【すり≒ふろ】の有能なマネージャー2名がデザイン・制作を担ってくれたおかげで、非常~~~に良いエンブレムが出来上がったのはいうまでもありませんの目がハート (顔)exclamation
一新して超可愛いエンブレムになったので、嬉しい限りでありますグッド (上向き矢印)
お二人共ありがとうございました!!

 
そしてですね、ついに!
こちらもMaxになりましたーdouble exclamation
チームツリーの脳筋パワーMaxxxxxxxxxxxxxxxxxx!!(攻撃力)

02

物欲フォトンがMaxになった時も書いたんですけど、うちのチーム員皆優秀すぎない・・!?
大手チームでもなければ、TP強制も全くしてないのに自主的にこの速度で・・・
皆ありがとおおおおおおおおおおdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation
愛し・・・きもがられるのでやめときますねっ◝(⁰▿⁰)◜

 
そして昨夜アンケで決まった24時徒花後なんですけどね。
人権取りに2PTで周ってたわけですよ。
特別に編成とかしたわけでもないのですけど、なんとなく行く人募って8人だったのでその場でささっと分けましてね。
目的は・・人権取り!クローン!モデュウウウウウウウウウウ!!!

04

気がついたら目的からおおきくそれて、Time競ってたね。うん。猫2

 
そして今夜はチームでトリガー祭り!?
提供者続出で何連トリガーになるのやら?w
時間的に考えたら3~4つぐらいなんですかね。
面子もほぼ確定してますし、後は時間までのんびり~ですかねるんるん (音符)
報酬期間の一歩手前ですし、石Getと皆のお楽しみの時間ってことですねウッシッシ (顔)

 
【おまけ】

油断禁物なりいいいいいいいぃぃぃぃぃ!!m9(^Д^)

03

2016-07-18 | Posted in トリガーComments Closed 

関連記事