メンバー紹介:LemLame

lem_2

[プレイヤーID名]
LemLame

[メインキャラ名]
@Lem

[呼び方]
(お任せします、、、)

[PSO2歴]
βテストにちょこっと。 ソレ以降はちょこちょこIN。
PS4を買ったのがキッカケとなり、復帰しました。

[好きなクラス]
Hu Fi
PSO2で初めて接近職してます(´・ω・`)
今までやってきたゲームでは,基本魔職しかやっていなかったので、
すごい新鮮!!楽しいです!!!
慣れるまで時間がかかると思いますが、マイペースに頑張ります~~。

[得意技]
床掃除(ペロリスト)、浮気(ぱずどら、音ゲー)
スクラッチゴシゴシ(Proの方には敵いませんが)

[PSO2で好きなこと]
お着替え、ラッピースロット
PTプレイや緊急(今までソロ狩りメインだったので)

[in時間]
仕事の関係で、滞在時間がバラバラです。
夜9時以降は、特別なことがない限り居ます!!

[プレイ環境]
PS4(キーボード・マウス)

[チーム員に対して一言]
はい、こんにちは。
β参加者、復帰勢と言いながら、ユニットすら作れなかった口だけアークスでした、、。

今は床ペロが多いですが、いつかは月をそっと投げれる、そんな人になりたいです。
また、TAや緊急での立ち回りを覚えて、出来ることを増やしていきたいと思っています。

将来の夢は女子小学生です。 よろしくお願いします。
悲しいことがあったら、お経あげてあげます。
欲しい時はいつでも言ってください^q^

あ、24時間ログインはしていますが、つけっぱなしなだけです。
なにか、用事ありましたらTwitteでリプくれると、確実ですL(‘ω’)┘ 三 └(‘ω’)」

何卒、よろしくお願いいたしますます!!

2016-09-12 | Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事