秋だ!月見だ!新米だ!!

気持ちはいつでも18歳!お久しぶりの新米マネUFOこと らるね でするんるん (音符)
ハイ、冒頭から嘘八百ですね、だが反省はしていない( ・_ゝ・)

9月に入ってからいっきに涼しくなりましたね。
過ごしやすくて助かってます。
ヨーコソアークスのさっちゃん祭りからゴジラ→お月見と、PSO2内の風景も夏からいっき秋を思わせる様相にもみじ

 

02

早いもので、うちのチームも立ち上げてから半年が過ぎました!
深夜2時のマガツ、チーム発足当時なら野良で行ってただろうなあ。
がしかし、最近では!?

 

03

 

9人で楽に4周20分前後→キューブ100個前後げーっつdouble exclamation
いやぁ、皆が報酬やら緊急で頑張ってる成果が如実にでていますよねぇうれしい顔

 

当初人員枠20人設定に決めていましたが、このたび25人までの人員枠引き上げになったわけでexclamation
そうなるとやはりマネも増員しちゃおうよ!(主に楽するため
ってことで今日は新米マネージャー2名をどどーんと紹介しちゃうYOひらめき
2名とも色んな意味でぶっ飛んでますexclamation

そうなんですよ、うちの新米マネ2名ってすり≒ふろ○○四天王にきっちり入ってる強者なんですよ目
えーっと・・・なんだけな・・

頭 も おかしい!ゆず!
違うか・・・
寝落ちのゆず!!
こっちか?
ハテ・・・どっちだったか・・・・・・・( ・_ゝ・)
コホン。気を取り直して!
3鯖から彗星のように現れた、ゆずいたりぃことyuzuki-3(ID)

 

01
↑本人から自己紹介SSの漢字が違うとの申し出がありましたあせあせ (飛び散る汗)撮り直ししましょうねるんるん (音符)
こんなゆずいたりぃですが。
ある朝いつものようにデイリーしていたら、チムチャから狂気をまとった発言が。
ゆず「よし8s作るか」
数分後。
ゆず「くぁwせdrftgyふじこlp」「qあwせdrftgyふじこlp」
らるね「(あ、ふじこってる・・・)」
豆知識と火力Up練らせたらセンセといい勝負のゆずいたりぃですが、いつもは本当に賢いんですよ?
がしかし、ぶっ飛んでるが故に・・気が付くと知性派から暴走列車になるのが特徴ですね( ・_ゝ・)b

 

はい、つぎいいいいいいいいいいdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation
四天王の一角!
破産のユメ!!ユメぼうこと刀藤 綺凛(ID)
うん、昨日も名誉の破産してたね!
100m超え武器(パルチ?)購入して一言。

ユメ「なおパルチ使ったことない」

う、うーん、この。。

04
ユメぼうね、出会った頃はまだvitaでPSO2していたっけ。
チャットもvitaのせいか少なく、初心者で加入。
vitaのチャット機能のせいか、会話もぶっきらぼうで「なんやこいつは・・」って思ってた子が。。
PS4に乗り換えて、まだシートもない時代にあっという間に初心者試験合格してましたね。
初心者試験もTop最優秀成績でストレート合格。
ここまで聞くと、やだイケメン!なんですけど・・・三度の飯より全裸が好き!!
罰ゲームに全裸禁止したときのユメぼうの絶望感は・・( ・_ゝ・)
いや~新米マネゆずいたりぃもユメぼうも本当脱ぎたがりexclamation
うちのチーム皆脱ぎたがる子多いんですけど、この2名は飛び抜けてる。頭一個分出てる全裸ペア。
この新米マネ2名に期待が寄せられてるわけですが!(全裸好きだけど・・
二人共新人の面倒見もよく、チーム緊急にも熱心に取り組んでくれてます。
ゆっくりマネとして成長してくれると思いますので、皆様長い目で見守ってくださいませわーい (嬉しい顔)

うん。あげてさげてまたあげてのスタイルです( ・_ゝ・)

 

そんな【チームすり≒ふろ】では、愉快なお祭り大好きメンバーを募集しております!
興味がある方、もしよろしければWisなら→(thegame? もしくは Noelko)まで、メールでもGJでもお受けしています!
チーム員一同でお待ちしていますので、よろしくお願いしまーすほっとした顔クローバー
【今日のおまけ】

うん。全裸防衛での龍さんとけむりん。
うん。うん。う・・・ん・・。

05

2016-09-14 | Posted in 日常Comments Closed 

関連記事