ブースト!強化成功+5%!!

台風一過!
と思いきや、PSO2内が1週間台風の予感がしてるUFOこと らるね でするんるん (音符)
実はあちこち強化成功+5%の記事を探して見つけれず、頭と目が弱い自分を呪いながら白目になりかけてました。
が!神は私を見放さなかったdouble exclamation心優しいフォロワーさんが教えてくれたのです!(許可取ってないのでお名前は伏せ)
くるくる詐欺にならなくて良かったです!あざまーーーーすdouble exclamationdouble exclamation

http://pso2.jp/players/event/450man/twitter/quiz/

01
何がPSO2内台風?かと言いますと。
うちのチーム全裸大好きメンバーが多いのに、装備強化狂い多数のチムメンを抱えてますのでね。
矛盾してますよね?
こよなく全裸を愛し、縛られなくても自ら脱いでくスタイルの子が多いのに・・あせあせ (飛び散る汗)
装備強化に余念なしっていう・・そう装備強化でまた阿鼻叫喚が聞こえてきそうで台風が吹き荒れそうな悪寒ほっとした顔たらーっ (汗)
すり≒ふろ内の自ら全裸の代表的な面子?
マスターマトイ!・ココいたりぃ!・ふふいたりぃ!・ゆずいたりぃ!・ユメぼう!・けむりん!・龍さん!・拒否権無しのマスコットたんごちゃん!
↑この辺りが代表格でしょうかね( ・_ゝ・)・・・
チームマスター筆頭に痕跡に全裸で挑んでみたり。
縛りするなんて一言も言ってないのに、テレポ前でモヤって(ネガ装備)佇んでたり冷や汗2 (顔)

03

私はおまけで脱いでる感じです冷や汗 (顔)
こんな面々がチームの常識人は誰かという話題になると、我先に俺が俺がと大騒ぎになるんですけどバッド (下向き矢印)

新SGトリガー戦道(60SG)やブーストもきて、プチ報酬(強化成功+5%)もきて、賑やかさが倍増するのではないかと思います。
賑やかの定義は各チームそれぞれでしょうが、うちはまあ・・すぐお祭りになりますexclamation
こんなHENTAI多めのチームですが、我こそが真の常識人だ!と思うあなた!
是非うちのチームに遊びにきてみませんか?
現在チームで設けた人員枠が残り@2名様となっておりまするんるん (音符)

 

【募集要項&簡単なチーム概要】

体験期間は加入日~2週間前後。
IN/OUT時・離席時の挨拶、初対面での挨拶などはできる限り行っています。
Skype等のVCは禁止しています。VCしている人とそうじゃない人の間に溝が生まれる為。
全裸は強制強要一切ありません。
トリガーはそこそこ多目に行うチームだと思います。
装備強化に関しては、ある一定ラインを目指して一緒に頑張っていただきます。
幽霊チムメンを作らないために、長期不在時にはマスター・マネ陣に一言かけて頂いています。
同上の通り、幽霊様は申し訳ありませんが、お断りさせて頂くことがございます。
意見をきちんと言い合え、理解し合えるアークス仲間を探している方にピッタリです。
多キャラ勢が多いのでTA(タイムアタック)やEx(エクストリーム)に困ることは少ないと思います。
初心者さんでも1から有能(?)なマネ陣がマンツーもしくは2人~3人で指導させていただきます。
現状のPSO2に飽き気味な方なら、きっと何かみつけれるチームです。
締めるところは締めて、ゆるめる時はゆるみっぱ!なメリハリハッキリ(すぎ)なチームです。
チーム緊急は基本予告緊急で。IN人数が揃えば予告緊急以外でも行うことがあります。
新人さんが増えてくると、懇親会を開催しております。

 

02

こんな【チームすり≒ふろ】では楽しいアークス仲間を募集していますので、お気軽にお声かけくださいねほっとした顔クローバー

 

2016-09-21 | Posted in チームからのお知らせComments Closed 

関連記事