Update目白押し!?

ハロウィン大好き!UFOこと らるね でするんるん (音符)
ハロウィンもみじはクリスマスクリスマスと並ぶぐらい好きなイベントなんですよね~猫2
本日実装されるアプデの内容がなかなか熱い感じなんでワクワクが止まらない!

こちらから見られますよ~ん左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下
http://dengekionline.com/elem/000/001/380/1380316/

新クラフトカスタマイズから緊急クエストのトリトリ・新リング&武器実装・新スクラッチなどなど。
でも個人的に一番気になってるのは、キャラクター倉庫内のコスチュームやレイヤリングウェアがエステで使用できるようになることですかね。
日頃エステに篭る方ではないんですが、この倉庫内から使用出来るというシステムはすごく良いと思いますぴかぴか (新しい)
手持ちでいくつも持ち歩くの面倒ですしね・・あせあせ (飛び散る汗)
楽しいことが増えていくのはありがたい限りですうれしい顔

 
そしてうちのチームは?と言いますと、通常運転で平和にやってるわけですが。
そう!日頃頼りになるうちのマネージャー達の日常を少しご紹介exclamation

デイリーとかこなすため、あちこちのフィールドへ行くとエンペラッピーとちょくちょく遭遇して!
だいたいチムチャで「エンペ出たけど誰かくる~?」という声かけが始まるわけでw

01

 

02

上のSSはどっちも呼んでくれた人なんですけどね・・。
はい!うちの敏腕マネージャーですdouble exclamation
ユメぼうとセンセ(nuhu)なんですけど、このエンペに抱っこされたい病があの・・・冷や汗 (顔)
ユメぼうに関してはチャットで出てませんが、抱っこされるたびに「もふぅ」「もふぅ」とチムチャしてましたダッシュ (走り出すさま)
日頃は頼りになる二人なんですけど、エンペ見ると何かがはじけるのかキャッキャッキャッキャッ(※注:猿ではありません)するんですよねぇウッシッシ (顔)
うちのチームでエンペと言えば、ここいたりぃさんことココマネージャーなんですけども。
プライバシーもありますし許可もらってませんので、詳しく書けませんがね・・(ひき殺○れたなんて。
うん、頼りになるんですよ・・・うちのマネ陣は、うん。うん・・うん。

 

 

気を取り直して!いつものいっときますかー!

チームで決めているチムメン募集枠はまだ@2ありますので、【thegame? / Noelko】までWisやメールででもご連絡頂ければ、お話させていただきますexclamation

【募集要項&簡単なチーム概要】

体験期間は加入日~2週間前後。
IN/OUT時・離席時の挨拶、初対面での挨拶などはできる限り行っています。
Skype等のVCは禁止しています。VCしている人とそうじゃない人の間に溝が生まれる為。
全裸は強制強要一切ありません。
トリガーはそこそこ多目に行うチームだと思います。
装備強化に関しては、ある一定ラインを目指して一緒に頑張っていただきます。
幽霊チムメンを作らないために、長期不在時にはマスター・マネ陣に一言かけて頂いています。
同上の通り、幽霊様は申し訳ありませんが、お断りさせて頂くことがございます。
意見をきちんと言い合え、理解し合えるアークス仲間を探している方にピッタリです。
多キャラ勢が多いのでTA(タイムアタック)やEx(エクストリーム)に困ることは少ないと思います。
初心者さんでも1から有能(?)なマネ陣がマンツーもしくは2人~3人で指導させていただきます。
現状のPSO2に飽き気味な方なら、きっと何かみつけれるチームです。
締めるところは締めて、ゆるめる時はゆるみっぱ!なメリハリハッキリ(すぎ)なチームです。
チーム緊急は基本予告緊急で。IN人数が揃えば予告緊急以外でも行うことがあります。
新人さんが増えてくると、懇親会を開催しております。

こんなチームですが、よろしくお願いしまーすほっとした顔もみじ

 
【本日のおまけ】
うちのマスコット(拒否権無しの)たんごちゃんの癒しSSですYOるんるん (音符)
クリスマスに向けトナカイ増殖計画開始なのかな( ・_ゝ・)・・

03

2016-10-05 | Posted in 日常, 未分類Comments Closed 

関連記事