ブースト期間のトリガー祭!

こんばんわーん、マトイさんです。

0022

やっとここまで来れた!(自力だとは言ってない)

というわけで、ブースト期間にやると2日前ぐらいに言ってた
トリガー祭りの告知になりますん。

開催日程は28(金)・30(日)・31(月)←(オクラトリガー)の予定です

というわけで、日程を簡単に並べておきますん。

28日(金)
21:00 ライブ
21:30 徒花
22:00~23:15 トリガータイム
23:30 トリトリ

29日(土)
19:00 終焉
20:00 放送局
22:00 放送終わり?放送緊急がこの後にある予感なので
トリガータイムは定めません。

30日(日)
22:00 ライブ
22:30 徒花
徒花後から24:00 までトリガータイム

31日(月)
21:00 22時までリーグ
22:00 23時までトリガータイム
23:00 ライブ
23:30 マガツ

こんな感じで日程を組みたいと思います。

【トリガータイムだけ抜粋】

28日(金)
22:00~23:15 トリガータイム

30日(日)
22:30分のチーム徒花後から24:00 までトリガータイム

31日(月)
22:00~23:00 トリガータイム

という感じですね、3日間ありますので
【徒花・深遠(エルサー)・終焉】みたいな短時間で終われる
緊急トリガーを持ってる人は、マトイさんまで申し出てくれれば
優先枠でトリガーを使ってみんなにキューブやら石やらを出して
頂けるようにしますので、ぜひぜひTwitterのDMか、本人に直接お願いします!
(※GJやメールは基本見てないので、直接言うかWisでね!)

普段トリガーの恩恵をもらう事が多い人も、ただ単にみんなと楽しみたい人も
トリガー使い切るのがめんどいwwwっていう人も!
このブースト期間に使っちゃいましょう!(※金曜日日付変更時に予約発表します)

3日間どこでもいいよーって人でもOK!この日しかin出来ない!って
人向けに期間を定めてるのもありますので、やらしくお願いします!

ちなみにトリガータイム外で絶望とかのミニゲームしたい人も
状況と面子見て使っちゃってね!

2016-10-26 | Posted in チームイベント予定Comments Closed 

関連記事