今週は緊急祭りよー!!

お久しぶりです、ドル袋暴言のデパートドル袋UFOこと らるね ですウッシッシ (顔)
秋真っ盛りから一気に冷え込みがきて、猫用にガスファンヒーターを出しました。
皆様も風邪などひかれませんよう、お気を付けくださいねあせあせ (飛び散る汗)
そうそう、今週は緊急祭りなんですよっグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
キューブ足りない人や、年末のプチ報酬に備えたい人チャンスよーdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation
うちの子、キューブ貧乏になる子多いからUFO心配しておりますたらーっ (汗)
さぼらず緊急いくのよ~!(*´ロ`*)

 

昨日まで150%ブースト期間でしたねー!
皆様どうお過ごしだったでしょうか?
すり≒ふろでは、主にアムチ民が続出しシート頑張ってた面子が多かったですねムード
わたくしめは・・えと・・・通常運転で金策しとりやした(*´ロ`*)
どうしてもね、新コンテンツとかきちゃうとそこに人が集中しちゃうんですよね。
けど目的あってのことなので、そこはそれ!コツコツ頑張ってほしいなぁとほっとした顔

そんな中、チームトリガー後にマガツさんきてたんでチームで行ってまいりましたよおexclamation
時間帯が23時半~という微妙な時間帯(落ちる人が出だす時間)に9人で!
いやー9人で3分切り出来たんで、嬉しかったですね~ほっとした顔

01

 

02

チーム立ち上げて9ヶ月目に突入しましたが、みーんな成長したんだなぁと。
チームと共にチーム員が育っていくっていうことが、とても嬉しいんですよねぇるんるん (音符)
もちろん倒す手法は違いますが、チーム立ち上げ当初は人数的にチーム員だけではマガツさんとか行けなくて。
外部から応援お願いして、なんとか4周できたっけ。
懐かしい気持ちになりますね!秋だから!かしら(*´ロ`*)
全裸~PA縛り~人数縛り、などなど、色々やってますが、面白いのはいいんですよ?
面白いのはいいんだけど、それだけじゃあ何か違う気がして・・・。
面白おかしく、個性を大事しつつも、1ミリ単位でもいいから前に進みたいし強くもなりたい!
そんなチームで在り続ける事を大事にしていけたらいいなぁと思っていますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

150%ブースト期間!
実はわたくしめもほんの少しだけ努力してまいりましたのでね、ご報告を!
5つ目のキャラをなんとか75にしようと(遅い)、野良大和へexclamation
みのりん・どれくん・ゆずちと4人で行ったんですよ。
めでたく75にもなりましたし、問題なく大和2周。

03

 

04
大和は問題ないんだよ、大 和 は っ 。(野良なので一応よそ様にモザイクかけております。)

しかし・・・・・・・うちのマネのゆずちのトナカイ!でかない!?
隣のどれくん、普通サイズのがたい良い男性キャラよ!?
どうみても、ゆずちトナカイ太ましいやろdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation
比べたら可愛いミニマムみのりんが豆粒みたいに小さいよ・・・
ゆずちトナカイふとましくしても、マトイさんの愛人はたんごちゃんだけどな!!(?
同じトナカイでも神々しさが違うってことで(*´ロ`*)

 
とまあいつもどおり、くだらない日記ですがいつものあれいっとくか!
チーム員募集中~~~!

Wisやメールででもご連絡頂ければ、お話させていただきまするんるん (音符)

【募集要項&簡単なチーム概要】
体験期間は加入日~2週間前後。
IN/OUT時・離席時の挨拶、初対面での挨拶などはできる限り行っています。
Skype等のVCは禁止しています。VCしている人とそうじゃない人の間に溝が生まれる為。
全裸は強制強要一切ありません。
トリガーはそこそこ多目に行うチームだと思います。
装備強化に関しては、ある一定ラインを目指して一緒に頑張っていただきます。
幽霊チムメンを作らないために、長期不在時にはマスター・マネ陣に一言かけて頂いています。
同上の通り、幽霊様は申し訳ありませんが、お断りさせて頂くことがございます。
意見をきちんと言い合え、理解し合えるアークス仲間を探している方にピッタリです。
多キャラ勢が多いのでTA(タイムアタック)やEx(エクストリーム)に困ることは少ないと思います。
初心者さんでも1から有能(?)なマネ陣がマンツーもしくは2人~3人で指導させていただきます。
現状のPSO2に飽き気味な方なら、きっと何かみつけれるチームです。
締めるところは締めて、ゆるめる時はゆるみっぱ!なメリハリハッキリ(すぎ)なチームです。
チーム緊急は基本予告緊急で。IN人数が揃えば予告緊急以外でも行うことがあります。
新人さんが増えてくると、懇親会を開催しております。
こんなチームですが、よろしくお願いしまーすほっとした顔クローバー

 

【今日のけむりん】
地味目にこっそりかぶりもんで頑張ってます。チーム最強と呼ばれているはずなんですが・・・
注:見えると顔面かわいいんです。

05

2016-11-02 | Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事