メンバー紹介:ジャッカルです

【ID】
ジャッカルです

【メイン】
dreDhead

【サブ】

【呼び名】
ドレさん ドレ君 グンマー

【ぷそ歴】
オープン時に始めハッカーの手によりNPCが天高く設置され引退
その後けむりんに「ぷそやろうぜ~」と誘われ再開するも夜勤で徒花ほぼ行けず萎えて引退
とまぁ全部で半年くらいです

【クラス】
Hu/Fi

【好きな武器】
ソード!!

【ぷそで好きなこと】
パリンゴマン目指して修行!
少人数でどこまでできるか力試し
ショップを見て能力シミュで混ぜ混ぜ

【出没時間】
夜勤明け9時~夜勤開始直前
休日は腰が痛くなるまで24時間営業!

【プレイ環境】
PC

【コメント】
ナックル?めっちゃ使ってそうでしょ?得意そうでしょ?
めっちゃ使ってそうななSSでしょ!?
むしろ使ってないとおかしいよね!?

でもソードなんだなぁ!
ナックル持たせたら右に出る者居ないと思うしね(床ペロ
そんなこんなでソードマン目指して頑張りますのでよろしく!
あと美脚が好きです!

2016-11-09 | Posted in メンバー紹介Comments Closed 

関連記事