事件はネッキーで起きてるんだ!!

はい、おはこんばんちは!テクカスで気が狂いそうなUFOこと らるね ですがまん顔
テクカスの最終段階まできてるんですけど、ラスト大成功200終わった~!
からの~~~~~
ジグ「よーっし、今度こそラストじゃ!更に250回大成功だすんじゃぞ!」
プギャアアアアアアアアアアアアアアアナンジャコレエエエエエエエエエ!!!!!!!!!
最初から450回で出しとかんかいやーーーー!!!!!

 
ハッ!・・・コホン。
若干取り乱してしまいましたが、気を取り直してexclamation
ひらめき緊急クエストネッキーからの挑戦状ひらめき
これの攻略チーム組んで、うちの優秀なマネ陣が日夜奔走してくれておりますうれしい顔るんるん (音符)
ゆずち総指揮官でセンセ・ユメ・かるんご・マトイの5本柱でねexclamation
おもしろおかしく!でも勝ちに行きたい!!

結果はと言いますと、いまだチームでS取れずうううぅぅぅ涙
ぐやじいいいいいいいいいいいwwwwwww
めっちゃくちゃいい線いってるんですよおダッシュ (走り出すさま)
うちは社会人多いので、トータルで見てもチームで1日に1回行けるかな?どうかな?
ってぐらいしかチーム単体での回数こなせてない事がいまだ完全攻略出来ていない原因の一つでもあります。
確かにね、チーム内外関係なく応援お願いしての固定S取りならいけるのは間違いないんです。
しかし・・・うちはVC禁止チームで、チャットオンリーで日々参加者が入れ替わる自チームでまずはSもぎ取りに行きたいんですよおがまん顔
チームを立ち上げて(大和除く)初の攻略要素が大きい防衛クエストですからねexclamation

そしてそして!11月14日の23時~のネッキーも満を持してセンセ指揮で出陣してきましたウッシッシ (顔)
参加者→総指揮官センセ・マトイ・ゆず・ユメ・イヴ・煙・たんご・るみあ・みのり・みき・UFO
センセの指揮で全員もうS取る気満々exclamationS以外目に入らないexclamationそんな勢いでるんるん (音符)

 

01

 

トナ神ことたんごちゃんもきたしいけるいけるdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

02

 

しかし現実は・・・1回目くしくもランクA。
気持ち切り替えて再度センセの号令の元!S取りにいくぞおおおおお!!!

 

02

 

あ、センセのSS間違えた、めんごめんご><;

はい、赤箱センセが割りますよ~!!(早くランクと点数見たい!)

 

03

 

結果はーーーーーーーーーーexclamation and questionexclamation and questionexclamation and questionexclamation and question

 

04

 

えっとお・・・・・・・・
8点足りな・・・・・い・・・・・!?
コンチクショーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww

センセの指揮は完璧で・・・どこで何を間違ったのかな俺たち状態にあせあせ (飛び散る汗)
あららら~?
確か最初・・・12人いたんだけど、あら~?1人足りないぞ~?
ハイ!!!かるんごことcalsonicさんがいませんねdouble exclamation
寝落ちしてた模様泣き顔
こ・れ・は・・・!?
かるんごぉ~!事件はロビーで起きてるんじゃない!ネッキーで起きてるんだ!!(踊る大捜査線パクリ)

でもね、かるんごといえば、うちではシステム系全般を受け持ってくれてる有能マネで美少女キャラの持ち主なんでねexclamation
皆様もじっくりみたいでしょ?美少女ウッシッシ (顔)指でOK

 

05

かるそにっく9才だから仕方ないね眠い (睡眠)
次はかるちゃん一緒に行こうねーーーーーーーーーーwwwwww

 

ということで、本日もまたネッキーがあるわけですがるんるん (音符)
人数揃い次第GOしたいと思いますので、皆INしてこいおー(*^ロ^*)b

 
そして最後になりましたが、チーム員募集を一時停止しました。
ここ最近で3名の新人さんがこられたので、マネ陣大忙しなので少し停止しますね。
また再募集は落ち着いたらかけますので、よろしくお願いしまーすほっとした顔クローバー

2016-11-16 | Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事