念願のダブルSからイヴ応援団とチム木!

皆様、おはこんばんちは!
Blog書いてる最中に力尽き昼寝してましたUFOこと らるね です冷や汗 (顔)
本日のBlogはSS多目で~すグッド (上向き矢印)

早速ですが、パネル連動のアレがいよいよ達成されましたね!

06

ひらめき12月14日水曜メンテ後~12月21日水曜メンテまでひらめき
大型アップデートもくるようで、新武器・新ユニットに備えての素材作成したりね!
現状の装備を再構築したり!
やりたいことと、やらなきゃいけないことが山積みになりそうですねたらーっ (汗)
皆貯蓄とキューブ確保きちんとしておくのよ~~~猫2double exclamation

 

そしてそして、前回Blog書いたその日の晩、ついにdouble exclamation

10

 

ついに初S取れましたdouble exclamation
その2日後にあたる18日にとうとうダブルS取れました~~~うれしい顔るんるん (音符)

01

防衛攻略チーム5人の奔走から始まり、S取れるまでっていうのは本当に長かった気がします。
おもしろおかしく、勝ちにいきたい!からこそ、意見がぶつかる日もありました。
攻略チームの面々は、シートもやっていたかもしれませんが、それ以上にネッキーを熟知するため野良でも研究していたこと、チーム員は皆気づいていたはずです。

 

深夜の攻略会議の模様↓↓↓
03

↓↓よい画が撮れたのでつい(*^ロ^*)

02
まだまだ安定した日は遠いかもしれないけど、攻略チームの皆、チーム員本当にありがとう、お疲れ様でしたほっとした顔
ダブルS取れたからって、ネッキーはまだまだ続きますのでねdouble exclamation

 

そんな中、夜の徒花で珍しく参加者4人っていう少数PT日がありましたexclamation
いつもはこの時間皆徒花なら参加してるんでしょうが、ネッキー疲れで離席民や早落ち民続出っていう珍事が猫2
ここで普段通り4人で徒花行こうとしてたんですけどね?

4760f39d

UFO「例えばだけどダブルだけ誰かソロして3人月係とかどう?」
マトイ「俺もけむりんもソロしたからイヴちゃん?」
イヴ「あ、はい」

イヴちゃんマネだけど拒否権皆無のマゾ様なのでね。
あれですよ、イヴちゃんはうちの看板Teだしやり遂げてくれるexclamationいくぞーdouble exclamationおーーーexclamation
(言いだしっぺの私完全逃避)

007

必死で頑張るイヴちゃんを、死を覚悟しつつ体張って応援してましたdouble exclamation

008

じっくりお茶飲みつつ応援もdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

09
主演:拒否権無しすり≒ふろ看板Te・イヴ無事ダブルソロ完遂double exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation
観客1:イケイケスーパー馬鹿マスター・闇に堕ちたマトイ
観客2:すり≒ふろ最強伝説更新中・煙
観客3:暴言のデパートUFO

はい、今日もすり≒ふろは平和ですウッシッシ (顔)
そうそう、チームツリーもかなりTP(チームポイント)がたまってきたので!
はい、チム木育成職人のこの人にお願いしましたぴかぴか (新しい)
今回メセタを上げていくかメセタUpをあげていくかで迷った末・・・・・・・

04

システム系全般を受け持ちつつ、チム木を育てる美少女キャラ、かるそにっく9才さんです。
なかなかシビアな一面を持つ9才児ですねるんるん (音符)
でもね、本当に毎回チーム員のコツコツぶりに感謝しているんですよお涙
いつもありがとう~~~!愛しry(*^ロ^*)
【本日の煙さん】
最強伝説を更新し続けていく中、顔芸も忘れてはいないけむりんでした♪
005

2016-11-20 | Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事