目ん玉かっぽじって見て!

冬到来ですが冷凍庫にアイス満載のUFOこと らるね です冷や汗 (顔)
PSO2×セブンイレブンコラボで、似たような状況の方もいますよね!!

 

まずは、みきさん独極クリアーおめでとおおおおお!
これからは一緒にエキスパブロック行けますねほっとした顔クローバー
担当指導官のセンセこと、ふふさんもお疲れ様でした!
指導はこれからも続くので今後もよろしくお願いしますんdouble exclamation

さて、気を取り直して、こちらから
報酬期間発表前からチーム員には耳にタコってぐらいしつこくしつこーーーく!
「キューブためるのよ!緊急行くのよ!頑張らないでいいから怠けないのよ!」
と言い続けてきたので、うちのチーム員はきっと報酬期間で困ることはないでしょう(真顔
(まーさか、ダッサイ泣き言なんか言わないよね!?の意)
うちのチームは最低限のライン設けてるチームだしねひらめき
尚且つ個々の目標も立ててもらうようにしてるわけで~!
とにかくすごい額のメセタかけろ!なんて言ってないし、きちんと自分なりに練ってこれだ!
っていう物が出来上がればいいんですよウィンク

それはつい数日前に決まり始まったことじゃなく、チーム立ち上げの時に決めたんで(*^ロ^*)b

03

アイテム強化成功率と特殊能力追加の10%は、年間2~4回です。
この期間逃すと次は5%がたまーに来る程度なんで、出来ればここで少し気合入れたほうがいいかなと思います。
私自身も今回は装備作りの基盤になる、素材作りで散財することになるでしょう!(白目

 

そしてネッキー緊急ですが、全裸・縛りもダブルS成功したんですが!
チームで緊急ネッキーにてまだ出てなかったものが冷や汗2 (顔)

02

はい、ついに100%~double exclamation
うちのメンバーだけじゃ人数が不安だったので、外部からガリアさん・あまねん・プリシランにきてもらってるんるん (音符)
100%だからなに?って言われるとアレですが・・・w
気心のしれた仲間と1個ずつ出来ていくことが嬉しくて、楽しいですねウッシッシ (顔)指でOK

 

あと・・自分ごとなんですけど、皆様にご心配おかけしていましたテクカスが11月28日0時過ぎついに!

01

何度もくじけそうになりましたが、Lv50達成しましたーんぴかぴか (新しい)
正直Lv48ぐらいまでは辛いと感じることもなかったんですけど、なんとか49にした後は地味にメンタルが削られていくマゾゲーでした・・涙
メセタもリリパリウムもPAフラグメントも、半端なくつかうこになるので、クラフト関連のレベ上げおすすめするよ!とは気軽には言えないですねぇ。。

 

 

【本日のおまけ】
イケイケスーパー馬鹿マスター・闇に堕ちたマトイ
ネッキー行くのにこの人何してるんでしょうね・・
ダサイ!m9(^Д^)

04

右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下

05

なぜかかまくらが消えて、キャラだけになった瞬間に見えた足に注目猫2猫2猫2

2016-11-30 | Posted in LaluneComments Closed 

関連記事