年末も大騒ぎ!

大掃除も終わらせのんびりモードのUFOこと らるね ですウッシッシ (顔)
あっという間の1年でしたが、皆様どうお過ごしでしたかね?
私はと言いますと?日々の雑事に追われながら、PSO2で遊ぶ!
ただ今年は今までと違い、チームを立ち上げるなどPSO2を続けていく上で一大決心があったり?
ほどよく刺激的で充実した1年だったと思いますぴかぴか (新しい)
何はともあれ、チームメンバーとフレンドさんに恵まれ、良い一年だった事は間違いないですねexclamation

 
時はクリスマス・・・クリスマス
そう、皆でPSO2してる時に一つの疑惑から事件は始まったdouble exclamation

ここでとりりん(夜迷月)のいう『かるんの出番か』。
かるんとは・・・すり≒ふろ最高裁Top陪審員で有罪確立100%どんっ (衝撃)の鬼陪審員のことです。
calsonic2回目の19歳を先日迎えたばかりで油が乗り切っておりますexclamation
【すり≒ふろ鬼かる犯科帳】ドラマ化決定も間近だという噂が流れてきている時の人です。
下手人ならぬ被告人がINして数分後に実は判決でてましたdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

それでも裁判を続け・・・


罪状:24日、午後、彼は予定されていた初心者試験を先延ばしにしてまで外出!
そして、男女複数のいる場所へと向かい!性夜を性夜した疑い!
刑罰:判事マトイ・陪審員・傍聴人の中でソロ花敢行ひらめき

 

えるる何度か(片手で足りる回数)床舐めましたが、無事ソロ花終わり晴れて釈放ウィンク

えるるね、出会った時は1か月前ぐらいだったかな?
Lvも20ちょいだった気が。
正直なお話しをしますが、育成を今からする初心者さんが、うちのチームできちんと育っていってくれるのか。
不安でしたたらーっ (汗)
まだやったことないような事をしたい!とかマゾ気質な面子過多の中でね。
ユメぼうがLv帯こそ違えど、初心者できちんと育ち切った良い例ではあるんですけど、これがなかなか簡単にはいかないっていうね。
いやねうちの門戸を叩いてくれる初心者さん、志半ばにすら辿り着く前に心ポッキポキに折れちゃうみたいで、初心者さん加入するとマネ陣がソワソワしだします・・w
まぁ、そんな中でえるるはなかなかおもしろい大型新人になっちゃったなぁとうれしい顔
一時期は妄想暴走族のえるるがここまでやるようになるなんて、誰も思わなかったんじゃないかな。
時には叱られたり注意されたりで、よくここまで這い上がって食らいついてきてくれたなあと感心しているんですよ。
いつか知らない間に、ソロ花なんか軽くこなすようになるのかな、なんて考えてると感慨深いと言いますか。。
あらやだBBA目から汗がでそう!wwwwww
BGMのせいかもしれませんねあっかんべー
本日は大好きなワンオク(ONE OK ROCK)のFIGHT THE NIGHT コチラ↓↓↓を聴きながら書いてまするんるん (音符)

 

気を取り直してー!

受験で休止中のハルちゃんこと椿葵が天使の休息?しにINしてきましたわーい (嬉しい顔)exclamation

一緒にTAExまわって、エルサーへ!
えるるのリア友で縁故枠体験加入中のしーちゃん(しうむ)と四天王の一角ゆずち・私の4人でエルサーへw


ブランクを感じさせない!若さかしら・・・(ボソッ
2日遅れのクリスマスプレゼント渡して、次の再会までしばしのお別れ。
皆で首長くして待ってるからねほっとした顔ひよこ

 
夜は夜とて、いつもどおりチームでマザー行ってだいたい15分前後かな?今は。
その後けむ神が発起人でどれまま・マスターマトイも主催に加わりメリクリ4連トリガーしてねexclamation
一息ついた深夜、アムチ行こうとしてチムチャで行く人いないか聞いたらもっちーが挙手を!!
こ れ は !?
19歳コンビ2名も(どれ)ママもけむ神・トナ神・UFOもやる気だして行っちゃいましたよー
もっちーがまだプレ入れてないのでひとまず227で。

少数でマゾくなるの確定してるのに、反対者は0でむしろ皆ノリノリdouble exclamation


数回したら昨夜本加入が決まったまぁーちゃんも参加して8人で。

アムチの空があんまり綺麗で思わず一枚。
最後は6人で回したけど、7人で10分ぐらいで行けたから、よしよし・・と。
こんなわがままな遊び方させてもらえるのも、気持ち良い仲間がいてくれるからなんですよねぇ。

 

本当に皆様のおかげで良い一年でしたほっとした顔クローバー
皆様にとっても、新しい年が一層良い年になりますように。
来年もすり≒ふろ共々ご愛顧頂けると、大変嬉しく思います。
ありがとうございました。良いお年を~!富士山

2016-12-28 | Posted in LaluneComments Closed 

関連記事