メンバー紹介:Lizwell

【ID】
Lizwell

【キャラクター】
リンエッタ
何気に他にアズウェルってキャラが居ますがまだ育ててません…w

【呼び名】
リン

【ぷそ歴】
10月下旬に始めたピチピチの初心者です(^ω^)

【クラス】
Bo/Hu
ゆくゆくはFoとかTe育てて法撃特化にしたいです(*´ω`*)

【好きな武器】
ジェットブーツ!わぁいリン、JBだいすきー!

【プレイ環境】
PC

【IN時間】
平日昼間と休日は+夜9時以降。土日祝?社畜なので休みありません☆(白目

【コメント】
どうも社畜です(白目)中々IN出来ない時がありますが
なんとか皆様の足を引っ張らないように頑張りたいと思います☆

…え?あ、腐女子腐女子って言われてますけど最近はぜんっぜんそんな事ないから!
真っ白だから!ぴゅあっぴゅあだからね!好きだけど!
あと眼鏡萌えです。いいですか?眼鏡かければ老若男女魅力5割増しなんですよ?
どんなひt(文字数

2016-12-31 | Posted in メンバー紹介Comments Closed 

関連記事