新年明けました!!

新年明けましておめでとうございます!UFOこと らるね ですほっとした顔ぴかぴか (新しい)
昨年中はお世話になりました。引き続き今年もよろしくお願いしまするんるん (音符)

早速ですが、前回のBlogでマスターがプチネタ的にチーム設立に触れていましたよね?
うちのチームを立ち上げたの自体は去年の3月頭です。
しかしなぜ設立日が1月7日なのか?
チームツリーが当然ながら0からスタートなので、私個人のサブ垢で作っていたチーム(ツリー・レアドロMax一歩前/周期Lv5ぐらい)との合併をしたのです!
すり≒ふろを吸収させた形にしないと、ツリー使えませんからね冷や汗 (顔)
ということで、設立日は3月頭ですってことなんですw

 
さて、では本題に入りましょうか!
新年早々、チーム員とあれこれと遊んで、マザーにアムチ・メリクリ最終日(今日のメンテ開始まで)楽しいこと目白押しでしたねグッド (上向き矢印)
チームサイトのTop画像は昨年末12月29日の夜中の人が少ない時間帯に、慌ててINしてるメンバーに声かけて撮りましたが・・・あせあせ (飛び散る汗)
少ないですね、深夜なので・・次はもう少し手前から考えておきます!!ごめりんこりん◝(⁰▿⁰)◜

 

さすがにね、お正月は帰省やら絡んでINがまばらな日もありましたが、人が少なくてもどこへでも行こうとするのがうちのチームなわけで。

 

7人で9分ならなかなか良いTimeなんじゃないですかね?うまい! (顔)

 

マザーのほうは現在12人での11分台が最高かな?

こちらもまた変化していきそうですが!

 

アムチはね、10人で6分台。

けっこう詰めていけたのではないでしょうかわーい (嬉しい顔)
うちのチームは試行錯誤しながら、あれこれ皆で相談したりこうしようあーしようひらめきなんて言いながらやってますムード
先日のBlogでマスターマトイが話してた、平均以上を目指す。
思うんですけどね?これって1部の数名だけがとかではなくて、【全員】ってことが大前提なので。
少しだけ真面目なお話→、PSO2って最終最後は平均+αの火力がないと、ソロでも皆と行くコンテンツでも楽しみはかなり減るゲームだと思っています。
もちろん、火力だけが最重要!っていう極論を言ってるんじゃなくて、様々なことやっていく中で必要不可欠という意味合いでのお話ですかね。

例えばのお話(勝手に名前だしちゃうけどw)、うちの最強伝説を更新し続けているイザネたんストーカーけむり神ウッシッシ (顔)指でOK
けむり神が最強伝説を更新する時に、手を抜いていることがあるか?答えはNo。
PS・考え方・練り込み方・装備(金銭面)、全てにおいて言い訳も手抜きもなしdouble exclamation
この域に到達しろとかすぐに追いつこうなんて無茶はいいませんが、天才には努力をしない人はなれないわけで。
書いててふと、ゲームで努力・・・っていうのもアレかなぁとか思いながらも、けどこれに尽きるよなあと。
そんなけむり神が愚痴吐いてるところをみたこと?私はないのですよ、一度も。冷や汗2 (顔)
白目になりながらも、自分が必要とするものを得るためには粛々と取り組む姿を数ヶ月みてきました。
今年もきっと新しい最強伝説を作ってくれると信じていますうれしい顔
【そんなけむり神の新年ベストショット】
盗撮のために・・・急ぎすぎててカメラ設定をいじれなかったのが心残りでR…

2017-01-11 | Posted in LaluneComments Closed 

関連記事