処刑から告知まで!

鼻風邪引きかけてたUFOこと らるね です冷や汗2 (顔)
2日程前の寒波のおかげで体調崩されている方がいそうな気がしますが、皆様お気を付けをですよ~!

さてさて。
昨夜はすり≒ふろ最高裁がまた・・・
完全なる黒のマネージャーゆっずと、限りなく白に近いグレーだったどれくんが被告人に!
完全なる黒のゆっずは問答無用での処刑exclamation
どれくんに関しては限りなく白に近かったはずが・・処刑にたらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)
ゆっず罪状:①度重なる枠確保後の寝落ち ②昨年12月に1度有罪になるも眠気を理由に処刑拒否。
処刑内容:いつもと違うクラスでのソロ花
どれくん罪状は限りなく白に近いので記載せずいきますね冷や汗 (顔)
処刑内容:使ったことがない武器にてソロ花
二人共大健闘にて、釈放◝(⁰▿⁰)◜

 

そして数日前、あーじぇまん主催9連トリガー・エルサーがるんるん (音符)
一人大体300個↑のキューブ確保が出来たんじゃないでしょうか?
エルダーに平均1分ちょい。ルーサーに2分ちょい。×9回。
短時間でキューブがっつりGetで皆大満足だったはずですウィンク
いつも社畜魂を見せてくれる、あーじぇまんありがとうウッシッシ (顔)exclamation

 
そしてそして?ついにきますね?
皆大好き!報酬期間のお知らせですよーdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

http://pso2.jp/players/event/newyear2017/

まだ2か月前じゃーんwwwUFO告知出すの早すぎいwwwwwww とか笑った人。
本番で泣いたら処刑します。(真顔
うちのチームには破産王からキューブ貧乏ちゃんまで、様々なタイプの面子がいますのでね?
準備は早目にコツコツと!ちっちゃい事からコツコツと!!(byきよし師匠

 
最近のマガツとマザー。
どちらもそれなりに納得のいくTimeが出始めましたね。
マガツは平均して10人前後いれば1周1分半。


マザーは最高が10人or11人で8分20秒(ココマネージャー動画でチェック)。
撮影用にログ関係のチェック外してたもんで、私のSSにはTimeが写ってないのですよ・・・。

 

しかーーしdouble exclamation
ココマネージャーが動画撮影してたので、チェックしてもらってTime判明グッド (上向き矢印)ムード

チームが少しずつ育ち、変化が日々見えていくのは嬉しいことですね~ぴかぴか (新しい)
バカ騒ぎもしながら、本気で遊ぶ!

 

うちにはまだ初心者試験に合格していない面子もいます。
高校生トリオのうち2名と、完全初心者で加入した1名。
実際は現状まだ育ちきっていない面子がいるので、新規募集を一旦止めています。
しかしありがたいことに、募集を止めていても門戸を叩いて下さる方が月に数名来られます。
まぁーちゃんもその一人で、体験加入から1週間で本加入に。
縁故枠でのしーちゃんことしうむちゃんも同じ感じで。
新人さんであっても、二人共安心して見ていられるので助かっていますw
タイプとしてはまぁーちゃんが優しいお兄ちゃんポジ。
しーちゃんはクールなアーティストポジ。
というかんじかな?w

 

それは良いとしまして!
門戸を叩いて頂き、マスターもしくはマネージャーが面談させてもらい、お断りする事や諦められる方があるのも事実です。
やはりお話させて頂いて、双方ともにチームルールを合意の上で楽しく遊んでいけるかどうか。
ここが一番大事なので。
うちは少しだけ風変わりな遊びをしたり、本気出してぐいぐいTime縮めに行ったり、日々進化していたいチームなので若干特殊とも言えます。
チームすり≒ふろは、ガチ勢が集結しているチームではありません。しかし緊急で失敗してヘラヘラ笑ってるチームでもありません。
マスターと私はPSO2に限らず他ゲーも含め、色々やってきてここを立ち上げたました。
【勝つことが全て】という遊びには、マスター・私も含めお腹いっぱいの面子が多く集まっています。
勝ちだけに拘るのではなく、勝つ楽しみを仲間と分かち合いたい。
今日出来ないことを明日出来るように、皆とワイワイしながら遊ぶ。
そういうチームです。
少し硬いお話になってきましたが・・・
今一度、門戸を叩いて下さる方に、その旨をご了承いただきご検察して頂ければと思っております。

そんな、チーム【すり≒ふろ】をどうぞよろしくお願いしますねほっとした顔クローバー

 

2017-01-18 | Posted in LaluneComments Closed 

関連記事