新マネージャー&報酬目前

日々気候が暖かくなってきて小躍り状態のUFOこと らるね です冷や汗2 (顔)
いやもうね、夕方~日が暮れて気温が下がり出すとやたら咳が出て瀕死なのですよあせあせ (飛び散る汗)
風邪自体はほぼ完治したと見せかけて、微妙な鼻詰まりと咳でなかなかつらいバッド (下向き矢印)
皆様も風邪や花粉症にはご注意をですよお~exclamation

しかしながら今日から新コンテンツのバトルアリーナとかも始まりますし、おちおち休憩もできないっていうボケーっとした顔
新武器への+1出来る材料が出るとかなんとか?
うーん・・期待値はそれなりなんでしょうが、出る確率がどの程度なのか・・・
そんなにポコポコ出てたら緊急が過疎りますしね・・?_?
数日は様子みつつ遊ぶ感じですかねexclamation

 

 

ゴソゴソとpso2のSSフォルダを探してて出てきました。

1年前のチーム設立時は、こんなに小さなブロッコリーだったんだなあと思いつつ。
今じゃチムメンと同様雑草並みに育ちましたウィンク
時には攻撃が出ておらず、攻撃的なチムメン達に「攻撃も出てねー、もう切ってしまえ!!」などと罵声をあびせられたり・・・
地味に虐待(?)されながらも?

伐採しろとか言いながら、皆TP稼いでくれてるexclamationツンデレかっdouble exclamation
もうすでにMax目前なわけです^w^
あっという間の1年。長かったようなそうでもなかったような・・・?
SSの日付遡って確認してたら、3月3日のお雛様の日に新チーム設立(合併)だったとわかったのでよしとしときますかw

 

そしてそしてexclamation先日新たにマネージャーになってもらった煙さんぴかぴか (新しい)
春の忙しい時期、うちのチームもそのあおりは当然きてるわけで、マネがとにかく多忙を極めておりまして、このたびマネ増員を!

すり≒ふろ内19歳アイドルグループ(あざらし?詳細不明)に所属し、チーム最強の名を長きに渡り保持し、伝説を次々と生み出しているこの人exclamation
煙さんですっdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

ゲームに対して、極限までふざけることを忘れず、それでいて最強伝説を極めているというチーム屈指唯一無二の強者ポジですウッシッシ (顔)
煙さんの場合、今後に期待を!などと言わなくても、ナチュラルに何かやってくれるので安心安全ですねるんるん (音符)
何事も「考えるな」で行動あるのみ!
深夜までキューブ(マガツ)のため起き、時には仕事中スマホを持ったまま眠りこけ、休憩時間過ぎても起きずバイトちゃんに起こされちゃうおちゃめな一面もほっとした顔
こんな素敵な新マネージャー煙さんをよろしくねムード

 
そうこういってる間に、報酬期間目前なわけですがっ!

いやね、今回のチムメン達の頑張りがなかなかすごいことになってきてますねうれしい顔
先週末からえるる発案で、トリガー祭り開催でチーム内バタバタしておりましたexclamation
ここに名前記載したかったんですが、とにかくトリガー出してくれた面子が多いのと、その枚数もとんでもないことに・・・。
結局ね、出す予定だった子で、出せなかった(トリガー出す子と回数が多すぎて)子もいます・・w
いや本当に皆さんありがとう、お疲れ様でしたウィンク指でOK

 

1周年イベントの第2部考えていたんですが、トリガー祭りで消し飛んだのでまた別の機会でやるかんじですかね。
1周年でマネージャー慰労会も私が主催でやる予定なんですが、今日からバトルアリーナも始まるしで、少し先おきで。
慰労会に関しては、出来ればレアブ期間に行いたいのですが、そのうち軽く詳細出します。
マネ枠以外の空き枠にチムメンの参加を募ろうと考えていますので、しばしお待ちをexclamation

2017-03-08 | Posted in LaluneComments Closed 

関連記事