毎週土曜更新(予定)の何か適当な事

マネのイヴです
もう3月ですねぇ
そろそろ新しい生活に移行する人も居るのではないでしょうか
はたまた休日を使って友達と遊びに行く事もあるでしょうな
そんな私は高校時代からの友人と泊りがけで遊びまくってました
ゲーセンに行ったり

※神奈川某所のゲーセン

↑なんか隅っこに引っかかってますが落ちた判定でした
別の日にはラーメン食べたり

どれも美味しかったです(レビューはツイッターにて)
そろそろ忙しくなるのでなかなか次ぎ会えなくなるから名一杯楽しんできましたよ

 

では、次はちゃんとPSO2関連の話題にしますか(‘ω’)

 

もうアプデ後なのでソロ花はトリガーのみとなってしまいましたが
これ書き始めた時点ではソロ花Sは結局取れませんでした
というかマルチで真価を発揮するメインTeでやろうとするのがそもそも間違いなのですが
一応これでも本職殴りTeと豪語してるので、やはり取れるなら自分の一番自信ある職でやりたいですね
え、独極?ちょっと何言ってるのかわかんない

 

んで、今週実装されたバトルアリーナですが
私はマイペースながらなかなか楽しませて貰ってます
ルールとしてはエンブレム取れば勝ちというシンプルなものですが
ここでのソードが思ってた以上に強力で、たいていの相手ならワンパンで沈められる程です


その結果、一度も死なずに10人斬りなんて事も・・・


そんなこんなありつつ私の現時点での最終ランクはA5
お肉なら最強ですね(‘ω’)

 

と、今日から毎週土曜辺りにこんなノリで書いて行こうか思います

今回は初回って事で自分の事を好き勝手に書かせて頂きましたが

次回からはもしかしたらチムメンの誰かにフォーカス当てていくかもしれません

ではまた来週(‘ω’)ノシ

2017-03-11 | Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事