メンバー紹介:ポテト@きもめがね

 

【プレイヤーID】
ポテト@きもめがね

【メインキャラクター名】
↓これ、リアルの俺

【サブキャラクター名】
みんなのお母ちゃん きもめがね

【呼び名】
ポテ(チームではこれです) 他では胸毛 変態 リア俺など

【PSO2歴】
2013年にvitaではじめ 2013年9月ごろに定点がなくなるとともに引退
2016年10月後半頃復帰

【一番好き、または得意なクラス】
まだ法撃系の職しかやったことないです

【好きな武器】
タリス 結晶の名残

【特技】
ゆかぺろ なめぷではないです。
あとはスカートの中を覗くことです!みんなスカートはいてね!!

【PSO2で好きなこと】
見知らぬ人のスカートの中を覗くこと ADレベル上げ(イルフォゾンデ)
モデュ堀 レア堀 基本掘ることがすきです♂

【出現時間】
不定期です。22時~深夜0時ごろから活動してることが多いかも
休みの日は予定なければ1日中います(放置多め)

【プレイ環境】
PCのみ

【コメント】
見た目どうり変態です。
名前の通りリアルもこんな感じの顔ですが仲良くしてもらえるとうれしいです!
無愛想だと思われがちですが実はチャットめっちゃすきなのでお話しましょう!

人狼ゲームもやってるのでやってる方いたらお話しましょう

スカートの中覗いても許してください。蹴られると心が痛みます^^

2017-03-16 | Posted in メンバー紹介Comments Closed 

関連記事