第二回目ですってよ!!続きがあったよ!!!

土曜の夜に書き始めたからセーフだと思いつつ上げましたイヴです

↑BAで出たウォンド迷彩(トゲトゲしてて痛そう)

さて、今週は報酬期間という事で

みんな新たな装備の作成に励んでいるでしょう

私もそのうちの一人で、今回はよく使うウォンドのOP付けをね、やって参りました(それまでずっと素のOPだったんですけど)

貯めに貯めたキューブの8割近くを消し飛ばし(3.8束だから他と比べるとアレだけど)

ついに出来上がったのが・・・

こちらになります

ステⅤも偶然持ち合わせてたクオツを惜しみなく使っていきました

 

中には8sに挑戦してる方もおりますが

私にはこれぐらいのを一つ持ってればいいかなって思いました(資源的な意味で二本目は無理と判断)

あと、現在の成果としてはもう一つ、射ユニ一式ですかね

こちらは次の報酬へ向けての繋ぎという事で作成致しました

で、その結果なのですが

5sですがステ5というこだわりを持っています

ですがよ~~~く見てください

何やら仲間はずれが居るではありませんか

そう、このリアにくっついてるノーブル・シュート

別にエレガントと間違えたわけではありません

そこにあったからです

その当時の私の手元にはニーアコラボにて入手したノブシュ1つと

報酬スクで出て来たその当時20mのエレパ1つを某性夜さんとの取引で一つ10mの価値を持っていたエレシュ2つと交換したのです

するとどうなるか

「あっ、3つあるしこれで行けるな」

その結果がこれでした

これを作った後、色々と言われてようやく異常なんだなと理解しましたが

かといってこうなった事に関しては反省はしてるけど後悔は一切してないつもりです(‘ω’)

 

このように、私を例にしていますが

報酬期間中にキューブが枯渇する人が多数出て来たわけです

するとどうなるか

レアブ期間でもないにも関わらずトリガーに手を出すわけです

キューブに飢えたアークスは恐ろしいものです

この時にトリガーを出してくれたのはマスター、UFO、たんごさんなのですが(この場をお借りして感謝を・・・!!)

前までは2分ぐらいではえーなって思ってたのになんで1:20切ってるんですか(‘ω’)

いやー、惑星を脅かす存在にも関わらずアークスこえぇなって思った瞬間でした

 

 

 

ですが、トリガー放出はこれで終わりではなかったのです

 

 

今回は私が話を聞いてる限りでは予想以上にキューブが消滅したそうなので

これでは一人で大量のトリガーを使わせるのも申し訳ないと

そんな感じで始まったのがトリガーを一人一つ持ち寄って参加する「持ち寄りトリガー」が開催されました

使用するトリガーは火力があれば高速で終わるマガツ、エルサー、徒花の3種に絞って行われました

まだSS撮り慣れてない為、ラストの徒花だけしかありませんが

エルサーが滅茶苦茶早かった記憶です(‘ω’)主にぜんち処理

 

 

そんなこんなで報酬期間も後半戦!!!

まだ何も考えてねぇ!って人も、もう破産した!!って人も

この期間を有意義に活用出来たらなと思います

というわけで、ファイトだよ!!!

2017-03-19 | Posted in イヴ(マネ)Comments Closed 

関連記事