報酬お疲れ様でした!

1週飛んでお久しぶりのUFOこと らるね です冷や汗 (顔)
先週はメンテ時間に眠りこけて、週末Blog更新しようと思ったのですが・・・
報酬(マトイさん任せ^^v)&救済トリガー&アメドラ鑑賞(睡眠時間削って観てます)のおかげで更新出来ませんでしたたらーっ (汗)
だが反省はしていないウッシッシ (顔)手 (チョキ)

 
今回の報酬期間は私も約1年ぶりの武器フルモデルチェンジと防具マイナーチェンジをしました!(マトイさんが)
武器1本作るのに素材作りから計算したら25000~30000ぐらいのキューブ使用。(素材は年末報酬で作成)
メセタはまあ・・・時価での買い物もしたので、それなりにw
出来上がった物は~?
アストラリディ+35 / 光属性 / 8スロ
アストラリディ+32 / 炎属性 / 7スロ(シート終わるまでに35にします・・・)
フォルニスオジェンド+35 / 光属性 / 7スロ

オフゼルム/オフゼンド/サークユニオン/イザネレッグ / 全種6スロ/イザネ以外はステⅤに。

 

本当に(マトイさんが)大変な報酬でした^w^
ユニットに関してはなぜマイナーチェンジなのかと言いますと・・・ひらめき
12ユニットの中で個人的にこれだ!というリア・アームが見つからず、オフス2セット目を新たに作成したので。
報酬前まで使用していた6sオフスセットはサブキャラへ~るんるん (音符)
報酬最終日にマトイさんが「ユニットもう1ランク↑狙えるけどどうする?」と言ってきたのですが、12ユニットで気に入るものが出るまで今回作成したものでいいかなと。
こうしてどうにか報酬終了double exclamation
実際今回の報酬ではチムメンもかなり奮闘していたと思います。
初心者卒業した【りんちゃん・もっちー】も本当に頑張って作ってましたね~ほっとした顔
他のメンバーもきっちり底上げしてきて、嬉しくて目から汗が出そうにダッシュ (走り出すさま)
チームを設立して1年。
大切な場所で大切な人と同じ温度差でやれてることが本当に嬉しいなぁと♥
そんなすり≒ふろの報酬中の1コマ↓

チーム緊急でマザーにて。
一応最速が出た感じですかね?
マガツも1週1分10秒台で回せるようになってきましたウィンク

 

そして本日より・・・・・・・・・・
レベルキャップ開放!ネッキーリニュ再来!!!

出てくるモンスが少し変わってますねexclamation公式動画のキャプですひよこ

塔にしがみついてるうううううう冷や汗2 (顔)


さーて、今回もまた攻略チームを結成して気合入れて遊びますかねうれしい顔クローバー

2017-03-22 | Posted in LaluneComments Closed 

関連記事