ゾンディでまとめて殴るだけの簡単なお仕事です@3回目

丁度先週の記事書き上げて間もなく新生活の為に引っ越しをしたイヴです

今この記事書いてる現在もまだバタバタしてて落ち着きません(‘ω’)

「まだまだ報酬期間あるし行けるっしょ」って思ってた自分にグーパンかましたい所です

 

それはさておき、最後の報酬の成果としてこんなものを作りました

新和風武器(私は冬武器と呼んでる)のウォンドですね

コイツの第二潜在にソロ花特攻が付いてるのは皆さんご存知かと思います

まぁ何が言いたいのかってと

ソロ花SメインTeで取って来ました(遅いとか言わない)

正直、ここまで長かった

一応、ソロ花実装初日でクリアは出来てたんですよ(スケド使ったけど)

ただクリアランクがあるのなら最高ランクのSだって取りたくなりますよ

そしてそれも初SはTeで取りたいとかいう余計な拘りまで持ったわけですよ

その結果、今に至るわけですよ

弱プレ、チム木、料理・・・あらゆる手を使いました

元々ソロで動くような職じゃないのは百も承知です

Teでクリアしたからって独極みたいにクラスステッカーが貰えるわけでもありません

全て自己満足です

でもこれでようやく、メインTeとして胸を張れるようになった気がします

かといって「どうやったらTeで上手く動けるのか?」って聞かれても

全ての行動を「なんとなく」で動かしてる身ですので、文で説明するより動きを真似して貰う他ないんだよなぁ・・・

あ、でもメインTe後継者随時募集してます(‘ω’)

支援サボr・・・新しい事に挑戦したいですしね!!!

 

んでまぁ最近の事となると、ついに始まってしまいましたね

採掘基地防衛訓練:VR

元になったネッキーからなんか一部のエネミーが幻創種になったらしいですけど

正直、個人的には問題はそこじゃないんです

黒の民がまず鬱陶しい

単にゾンディ効かないからなんですけど(‘ω’)

その他にも弱点属性がバラバラですからねぇ

属性云々を絡める法職には辛い所です

ま、それはそれとして

前のネッキーの事を踏まえて、チームで攻略班を作りまして

様々な情報から的確な指示、配置がなされまして

その結果

SSは二回目の方だけど、チームで早くもS取ったり

その次のチーム固定ではほぼ100%だったり

指揮を担ったゆっずやしーちゃんお疲れ様やで(‘ω’)

 

とりあえず今回はこんな感じかな?

レベルキャップ解放もあったし、早いとこTe/Brを80にしたい所ね

ではでは

2017-03-26 | Posted in イヴ(マネ)Comments Closed 

関連記事