防衛戦はPSO2の華!!

本日もメンテ中眠りこけてたUFOこと らるね です目あせあせ (飛び散る汗)
おかげで更新がこんな時間にたらーっ (汗)

 
防衛戦VR(すり≒ふろではVRと呼んでます)へチームで参戦!
防衛と言えばPSO2の華といっても過言ではないので、チームで行けるのは嬉しいなあと思いつつほっとした顔
社会人多めのチームなのでチームでは1日1回行けるかどうか?って感じではあるのですけど、それでもチームで行けるのはありがたいことですねるんるん (音符)


初回からAランクとSランクで、2回目はダブルS取れたのでまずまずの出だしではないでしょうかぴかぴか (新しい)
攻略チームも参加メンバーも毎回楽しみながらやってますウィンク

 

 

そして先日あーじぇまんが4連徒花開催してくれました!
徒花もいい感じでTime縮まってきてますねexclamation


キューブもありがたいことにがっつり増えるし、皆であれこれ相談しながら詰めていけて非常に良い連トリガーでしたウッシッシ (顔)
あーじぇまんありがとう~double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 
でですね?
今日公式見たら、PS4版1周年&PSOes3周年イベントの告知がきてましたひらめき

さすがに強化は5%かな?とも思いますが、緊急クエストラッシュで新緊急がガッツリくるかもですね?
詳しくは4月26日に公開されるようなので、それまでのお楽しみ!ということでブタ
そういえば今年の頭辺りから、チームがとても平和で安定していて少し全員にゆとりが出てきている気がしますムード
そんなチームすり≒ふろの春の夜長のヒトコマ。

マネージャーcalsonicさん(↑SSではキャラ名のMOTUL)。
いつもは知性派でこんな誤字しないんですけどね?

ちがゆ右は頭が左がえんだ
ちがゆ右は頭が左がえんだ
ちがゆ右は頭が左がえんだ
ちがゆ右は頭が左がえんだ
ちがゆ右は頭が左がえんだ
19歳アイドルグループの一員なので(自称)19歳未成年のお酒はダメですね冷や汗 (顔)
お花見桜や歓送迎会の増える季節なので、皆さんもかるちゃんのように楽しいお酒にしましょうほっとした顔

2017-03-30 | Posted in LaluneComments Closed 

関連記事