イヴさんの個人的定期報告@5回目

はい、イヴさんです

今週は本当に申し訳ないのですが、ぷそとしての活動報告が全く出来ません

なんせまともにイン出来てないもので・・・

まぁでもここで更新止めたら次もまた同じ事繰り返しそうなので書く事がないという報告だけをと

 

ちくしょう・・・こういう時の為に懐で温めてたネタでも出せればと思ってたんだが

全く何も考えてなかった

 

うーん、とりあえずアレか

最近の出来事ってのが書けねぇのなら、今までの事書きゃいいのか?

んじゃあ、今回は改めて私の自己紹介でも

(インしてないからSS無い文字だけの紹介だけどゴメンね!!!)

 

えっと、プレイヤーIDはイビメフ メインキャラはイヴ、だいたいイヴの方で通ってます

イビメフに関してはリア友の間で出来たしょーもない理由で生まれた造語です

イヴってキャラ名もそっから派生したモノって認識でほぼ間違いありません

よく「イヴ」ではなく「イブ」って呼ぶ人が居ますが、まぁ誰かとごっちゃにならなきゃちゃんと反応します

 

メインクラスはご存知の通りTe/Brです

リアフレと始めた初期の頃はWBを撃たないRa/Guとかいうクソ地雷プレイをしてました(

そっからドンドン派生してって

近接は嫌だけど別の事やりたいからとFo/Te←テックJA、チャージ取らずマスタリフレア極振りのクソ地雷仕様

ブーツで支援したら最強じゃね?とTe/Bo←確かこの辺でスタンスという概念を知った

硬くて支援出来るとかマジぱねぇと殴り主体のTe/Hu←ここで初めてHu使って強いと実感した

支援して殴ってテク撃てるとか最強じゃないか?と今のTe/Brに至るわけです

時々Te/SuやBr/Huもやります

 

プレイスタイルとしては殴りTeというのもあってか

雑魚だけ食ってボスは他に任せている形です

もちろんマロンぶっぱするならボスも一応行けますが、ゾンディで吸引してウォンドで殴るのがめっちゃ楽しいんです

みんなが一体に対してPAを1,2発当てて倒すのに対して、こっちは頭数が多ければ多いほど威力の上がる通常攻撃を数回当てるだけで敵が溶けていきますからね

ぶっちゃけ何も考えてません

3ボタンのパレ1つで全部収めるような感じなので難しい事は全くわかりません

「でもソロ花クリアしてんじゃん」って声も聞こえて来ない事もないですが

アレは避けるべき攻撃をしっかり避けて当てるべき場面で惜しみなく攻撃してるからです

複雑なコンボは一切何もしてません

まぁつまり脳筋です

 

一応、私は6キャラを所持しつつTA回して金策をしてます

メインはいいとしてサブキャラのレベルはようやくSHに入れる最低ラインですが

余程の事がない限りは全部ソロで出来るぐらいにはなってます(まぁこれから時間的に回せるか怪しいけども・・・)

ソロで行けるけどもPT組んでやりたい人だからドンドン誘っていくし乗っかってって欲しい

武器防具スキル振り忘れでもない限りは基本大丈夫です

 

まぁ今回のところはこんな感じかな

また来週も書く事無かったらってのを想定して次も考えておかないとな・・・

ではまた

2017-04-09 | Posted in イヴ(マネ)Comments Closed 

関連記事