イヴさんの個人的定期報告@10回目

やあやあイヴさんだよ

このコーナーもとうとう10回目を迎えたわけでね

別に何があるのかって言っても何もないんだけどね(

とりあえずいつも通り今週の出来事を私中心に進めていきましょーか

 

 

 

さてさて、今週の出来事つったらやっぱりグラーシアじゃないですかね

以前にも期間限定クエで実装された黄色いアイコンの4人マルチクエストという何それギスギス不可避なとっても楽しそうなコンテンツでございまする

さらに言ってしまうとメインサブ共にLv80でないと受注すら出来ない仕様となっていて、ほんのこの前レベルキャップ解放されたばっかりなのにもう制限していいのかとか色んな意見が飛び交っていますが、ぶっちゃけレベル程度ならそれなりにやっていれば自然と上がっていくものなので、その辺はまぁ事前情報でもあったんだから自己責任?ってな訳で

もちろんリアルの事情であまりイン出来ずレベルを上げられなかったのは致し方ないというか・・・そんな人も今から行ける時にレベリング頑張ろう(‘ω’)

 

 

 

 

そして難易度的にももちろん初心者向けでは全くありません。マルチ内で合計5回死んだら即クエスト失敗というEXにでもありそうな条件が付いてますのよ

ですけども、ウチの戦士達はグラーシア実装前から少数で予行演習みたいなのをやっていたのもあってか、ソワソワしながら待機してましたね

 

 

 

 

そんな鬼畜難易度不可避なクエストへガチで挑んだHENTAI達が集まるとどうなるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位

 

 

 

 

 

取っちゃったよ・・・

これ行った時はランキング実装されてるなんて知らずにやっていたので

「わー、こりゃ早いなぁ」ぐらいのノリで行ってたわけですよん

そしたらこうなっていた

まぁ一つやっちまったなぁって事があるとするなら、元々耐久低いってのもあるんですが、床を舐めてしまったのがなかなか悔しかったですな

アウトラインに行ってないとはいえね。やるからには0pr目指して行きたい・・・!

そしてその後も挑戦しては失敗したり成功したりを繰り返し・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

0prからの

 

 

 

 

 

 

 

 

6位!!!

 

 

 

 

いやぁ、こういうのって次回ぐらいの記事に載るタイプの奴じゃないかなって思ってたけど

思ってたより早く来たね(

今までのクエストでは火力盛っておけばなんとかなるって感じでしたけども

今回のグラーシアに関しては、如何に死なずに戦えるかってのが課題ではないかと思います

現にウチだと失敗する原因は火力不足により失敗ってより事故死による失敗が主だからしっかり避ける攻撃は避けつつ叩き込める時に火力をぶっこめば勝てるはずです

なので、クリア安定しない人はHP盛りの構成を考えてみたり、スキル見直してステアド極振り等(極端だけども)で対策を取ってみてください(‘ω’)

それじゃ、今週はSS少なめだけどおしまいっ!!

また来週~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフロに関してはあえて触れなかったぜ(‘ω’)

2017-05-16 | Posted in イヴ(マネ)Comments Closed 

関連記事