すり≒ふろペット部門すごいい先生!!

またまた、お久しぶりのUFOこと らるね ですひよこ
最近はいっヴのBlogが好評なうえ、安定して記事Upしてくれているので本当に助かってます!
そのいっヴですが、好調なのはBlog人気&更新だけではないんですよexclamation and question
デウスきてすぐに★13ラッピーを一番乗りでGet!
その後チーム初の14武器★14タクトGet!
その他もちょこちょこちょこちょこデウス等で13武器をシート外でGet!
おめでとう~!うらやま死刑ーーーーーーーdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation
薄井幸代のくせに・・・・・・・・・・
ふう・・・いつ息の根止めてくれようか。(真顔

 

とまぁ、冗談はさておきまして、はい!最近のわたくし!
ペットの可愛さからFoのかたわらでSuをコソコソやっておりまするんるん (音符)
しかしこれがなかなかやること多くて、餌である卵入手から一定時間での餌やり、それに加えて一番のおお仕事であるキャンディーボックス作成。
正直このキャンディーボックス、ど素人の私があちこちのブロガーさんを参考にさせてもらいつつ仕上げていったんですが・・・
やっぱりね?細かな不明点や迷った時は身近な人の意見も聞きたいじゃないですか?
そこで今回の記事の題名通り、すごいい先生登場なわけですdouble exclamation

すり≒ふろでペット部門すごいい先生と言えば!?
お三方に敬意をこめてお名前だしちゃいますね☆

キャト大好きゆず先生!

薄井幸代似いっヴ先生!

メインはエロ担当えるる先生!

いや本当にこの3人いなければ、苦戦?なんて可愛いもんじゃすみませんでした・・・あせあせ (飛び散る汗)
確かにね、Wiki見たりあちこちのBlog拝見してれば、『これはこうするのがいいのか』と簡単に答えがでそうなものなのですが、そう甘くないのがPSO2なのです涙
まず付けるサブクラスでもキャンディーボックスの内容が全然変わってきますし、プロい方などは多数のペットを使役して行き先とかでも変更しているようですし。
なので、私自身がどういったスタイルでやっていくかということを伝えつつ色々と教えていただきましたexclamation
出来上がったキャンディーボックスがこちら↓↓↓

きたる雨風緊急でポップルシートがきますので、13になる日も近い!

赤枠の部分には、じきにくるメガトンパフェを入れる予定で、マロン2匹はまだ出動させていません。
CMでトリム・マロン1匹目だけはメガトンパフェを入れてますウッシッシ (顔)
こういう知識もすごいい先生が教えてくれたから何とか入手できたりと、すごいい先生には頭が上がりません!本当にありがとうございます!うれしい顔

ぱっと見ではどれが何なのか?パフェとか絵柄が同じ物があるのでわかりませんよね。
現状PSO2では人様の武器防具を見ることが可能ですが、Su(サモナー)のキャンディーボックスだけは見えないので、どうしても気になる人は出してるダメージ見るぐらいしかできないっていう冷や汗 (顔)
こういう言い方は本当に良くないのですが、Su実装当時Suしてる方=危険な人かも?っていうイメージが拭えなかった頃があったのは確かですあせあせ (飛び散る汗)
事実、キャンディーボックスが見えないが為に、キャンディーボックスは触らずペットのLvだけ少し上げて緊急来てる人とかおられたとかざらにあったんじゃない?と聞いてます。こういう人がいるばっかりにきちんとしてる人まで同じ目で見られるという弊害がね・・・泣き顔
そういう場合の緊急クエストがどうなるか?当然、数分で終わるはずのエルサーや徒花で死人続出で長時間かかるという地獄絵図が出来上がったり、そうかと思えばSuさん多いと破棄する方続出とかバッド (下向き矢印)
今でこそマロンちゃんのおかげで随分イメージが良くなったとはいえ、見えない物(キャンディーボックス)に対するSuをされてないユーザーさんの危機感・嫌悪感はそれなりに残っているのも事実なので、いつか見えるようになりもっと認知してもらえるようになったらいいなぁなどと思ってみたりほっとした顔
まぁペット可愛いので・・・おいでよ、Suの森!inすり≒ふろウッシッシ (顔)ブタウッシッシ (顔)ひよこウッシッシ (顔)

 

ひとしきり手前味噌でSuトーク炸裂しましたが、先日体験加入でチームに入られ、めでたく本加入になった新人さんのご紹介double exclamation

がぶちゃんこと、Gabunomiさんでーすexclamation
昨夜初全裸も経験し、すり≒ふろ正装でチームVRに一緒に行ってきました指でOK
これからじっくりお互いを知り合っていけたらいいですねウィンク

 
そしてそして、そんなすり≒ふろでは現在新規メンバーを募集しています。

【募集要項&簡単なチーム概要】
体験期間は加入日から1週間~2週間前後。
IN/OUT時・離席時の挨拶、初対面での挨拶などはできる限り行っています。
Skype等のVCは禁止しています。VCしている人とそうじゃない人の間に溝が生まれる為。
全裸は強制強要一切ありません。
トリガーはそこそこ多目に行うチームだと思います。
装備強化に関しては、ある一定ラインを目指して一緒に頑張っていただきます。
幽霊チムメンを作らないために、長期不在時にはマスター・マネ陣に一言かけて頂いています。
同上の通り、幽霊様は申し訳ありませんが、お断りさせて頂くことがございます。
意見をきちんと言い合え、理解し合えるアークス仲間を探している方にピッタリです。
多キャラ勢が多いのでTA(タイムアタック)やEx(エクストリーム)に困ることは少ないと思います。
初心者さんでも1から有能(?)なマネ陣がマンツーもしくは2人~3人で指導させていただきます。
現状のPSO2に飽き気味な方なら、きっと何かみつけれるチームです。
締めるところは締めて、ゆるめる時はゆるみっぱ!なメリハリハッキリ(すぎ)なチームです。
チーム緊急は基本予告緊急で。IN人数が揃えば予告緊急以外でも行うことがあります。
新人さんが増えてくると、懇親会を開催しております。
現在vitaでPlayされている方の加入は見合わさせていただいております。
こんなチームですが、よろしくお願いしまーすほっとした顔クローバー

 

【マスコットたんごちゃんの知られざる生体SS】

見た目はトナカイ!中身は美少女トナカイ娘!!(中身は滅多に見れません

2017-05-17 | Posted in LaluneComments Closed 

関連記事