メンバー紹介:かぶのみ

【プレイヤーID】
かぶのみ
↑濁ってないです

【メインキャラクター名】
⁰Gabunomi

【サブキャラクター名】
⁰りゃん、みくる、Marunomi

【呼び名】
⁰がぶ、がぶ〜

【一番好き、または得意なクラス】
⁰得意ではないけど気がついたら抜剣握ってました。
神のお告げの様なドロップもあったのでBrをメインと言えるぐらいまで
動ける様になりたいと思ってます。

【PSO2歴】
2016.6〜で本格的に始めたのは7月に入ってからです。

【得意武器】
⁰まだ得意と言える武器はないので、抜剣と強弓を使いこなせるのを目指したいと思います。

【特技】
⁰たまに救いようのない誤爆をする。

【PSO2で好きなこと】
⁰人様と自分のキャラを愛でる。
攻略動画とか見て自分ができた気分になる。

【出現時間】
⁰平日:19時頃〜25時ぐらい。日中も緊急だけ仕事抜け参加するかもです。
休日:出かけたり用事がなかったらとりあえずINします。

【チーム員に対して一言】
⁰体験から今まで色々と刺激を受けてます!

漠然といつかはと思ってた装備を次の報酬期間までに
どうにかするつもりで準備を始めました。
目標の設定の大切さを改めて感じました!

今はただ楽しいです^^

少しづつでも良いから戦力なれる様にPSと装備の底上げをしていきます。

2017-05-19 | Posted in メンバー紹介Comments Closed 

関連記事