イヴさんの個人的定期報告@13回目

はい、イヴさんです

イメチェンしてみました(‘ω’)

あんま着ないコスなので未だに誰だお前状態です

 

普段、そう頻繁にコス変える事ないからね

割と新鮮な気持ち・・・

 

 

 

さてさて、今週の出来事つったらチーム懇親会ですかのぅ

コスコンとか色々とイベントはやってましたが、懇親会としては今年は初かな?

今回の募集で新たに3人の仲間が加わったわけですけども

それより前に加入した人も実は何人か懇親会これが初めての人も居たんじゃないかなぁ・・・?

記憶違いだったらごめんに(‘ω’)

 

 

今回の懇親会は自己紹介とチムメンへの連絡でしたね

自己紹介は既存メンバーが1分、今回の新人さん(がぶ、イブ、肉の3人)は3分の持ち時間でやって行きました

だいたいの人はSCを用意せずに手打ちでせっせと自己アピールしておりました

そして私もそのうちの一人でした(‘ω’)

今までは既存メンバーも3分ぐらいだったので割と手打ちでも余裕はあったのですが、1分となるとほんのちょっとしか話せませんね

 

また、今回参加出来なかった人は事前にチムマスへSSと紹介文を送っていたので、ツイッター上で行いました。(まさか上げてない人なんて居るわけが・・・えっ?)

 

とりあえずその時の様子でも見てみましょうか

 

 

 

 

UFOのカットインがゆっずのSAで被ってる図

キャト案件ですかねぇ・・・(‘ω’)

 

 

 

 

男キャラ同士何か繋がるものでもあったのかしらと言わんばかりの(‘ω’)

 

 

 

 

・・・(‘ω’)

 

 

 

 

 

なんでよりによってこのチョイスなんだよ(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

他にも色々と見所があったハズなのになぜこれなのかと(‘ω’)

 

 

 

 

 

そう、例によって撮ってないのである(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

うん、みんな必死に自己アピール考えててくれたんだよ?

肉君とかリアルの方のカミングアウトしたりするし

私と名前被ってるイッブは今回一番SCをしっかり用意してアピールしてくれたし

がぶちゃんなんて大人しい雰囲気出してたけど生足フェチを念押ししてたし

みんな個性的な自己紹介をしてくれました

見てる側としては楽しませて貰いましたぞな(‘ω’)

 

 

 

以上が懇親会についででした

 

 

 

 

あとはそうね・・・

 

みんなちゃんと装備更新してる?

安定した武器防具は大事だけど、ずっとそのままだと安定ではなくそれは停滞だからね

報酬期間っていう装備の衣替え時期が存在してるわけだし、その為にメセタやキューブを貯めて、破産しない程度に作りましょ

 

 

 

私も次の報酬に向けて法ユニを一新しようかなと思ってましてね

6sでエーテル・ファクターをぶっ込むとか頭のネジ吹っ飛びそうな構成考えてます

まだヤマト・ファクターが高いからカタリスト作るだけでもかなりの費用かかりますわ(‘ω’)

ラタンはフェイクですが、これにエーテルエレテクを加える感じですかね

ぶっちゃけこの時点で心折れそうです(‘ω’)

カタリストチャレンジを3部位分やって心が持つだか・・・

 

 

 

 

とまぁこんな感じで今週はここまで

また来週~

2017-06-06 | Posted in イヴ(マネ)Comments Closed 

関連記事