イヴさんの個人的定期報告@15回目

殴りTeでクリア出来る気がしなかったのでとりあえず楽と言われてたマロンで一旦クリアしてみました

なんか前にTeで最初クリアしたいとか言ってた気がするけどまぁ気にしない

(Teでクリアするとかいうプライドなぞとうの昔に捨てた)

 

 

 

さってっと

最近のグラーシアはペアで行く回数が段々と増えて来てますのよな

 

 

まずこちら

我らがマスターマトイさんと一緒に行ってクリアしてきました

元々は別PTで行ってたんですが、一度失敗し、PTのメンツを入れ替えたりした結果、そのままペアへ連行されて行きました

打ち合わせもほとんどなく、分断もマトイさんが私の動きを見て反対方向へ行くなどの

楽しい事になってましたが、結果としては私が1prでクリアをしました

 

 

 

まだあります(‘ω’)

 

 

 

 

 

そしてお次は我らがプロレンジャイカルンゴです

個人的にカルンゴと行くペアはホント安心感があります

ペアった回数はそう多くないと思うのですが

他のPTと競ったりした時に組んだら負けなしってレベルで強い

というか私アシストしかしてない気がする(

 

 

まぁそんなこんなで色んな人と組んでグラーシアに挑んでるわけですけども

同じクラスでも人によって立ち回りが全然違うから

どこが得意かでまた結果が変わって来るんですよねぇ

そういうのを近くで感じられる少数ってのは良きコンテンツやと私は思いますね

 

 

 

そしてそして

今週から始まった新しいステージライブは参加しましたかな?

元3位さんことクーナの新曲と音ゲーのようなものが入ってる参加型ライブなど楽しめる要素が色々とあるかと思います

私も今回のライブはかなり楽しんでいて、SSとかも珍しく撮ってしまいました

 

 

 

 

いやー、良いですy・・・ん?

 

 

 

(‘ω’)・・・

 

 

 

ま と も な の が な い

 

 

 

 

 

えぇ、この通り、現在のクーナライブでは

クーナまたは自分以外のキャラのテクスチャがバグっちゃってるわけです

私の方で撮ったものは比較的緩い部類なのですが

中にはが浮いたや、全身単色だったりとおぞましい事になってるそうです

また、演出も派手なだけあってか、ゲームが落ちる事もあるみたいです

これが5位の恨みか・・・

恐らく毎週これ言うと思うんですが

報酬に向けて着々と準備していきましょう(‘ω’)

一個の武器を作る!って目標立てるだけでもだいぶ違いますからね

ちなみに私は新しい法ユニの他にも新クラスのヒーローに向けて、ソード、TMG、タリスを用意してる所です

強化は一通り終わったので、報酬で一気にOP付けをしたいですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

では今週はここまで

また来週~

2017-06-20 | Posted in イヴ(マネ)Comments Closed 

関連記事