イヴさんの個人的定期報告@16回目

 

はい(‘ω’)

 

 

 

報酬が近づいてるというのにフライングして大きなダメージを受けてるイヴさんです

内心かなり焦ってます

なんせこれよりもファクターカタリストのが沼ですからね

変なとこで躓いてて正気を保っていられるか心配です

でもせっかくゼイネシス(クリファド)ユニ一式が落ちたわけだし、張り切ってしまうのは仕方ないと思いたい・・・

 

 

 

まぁこんな話初めの時点でアレかと思われますが

例によって文章で繋ぐ形となります

って事を意識つつ読み進めて貰えると(‘ω’)

 

 

 

 

 

でね、また装備の話になるんですけども

実は私、装備に関して一年前は特に関心がありませんでした

しばらくずっと汎用ナイトギアで戦ってましたからね(

まぁ元々装備は緩めでおkとかそういう環境で育っていたので、そこまで強いの必要ないかなぁって感じでしたね

でも、二人以上で行かないとある程度のクエすらクリア出来ない状態という

TAもソロで行くとかありえないなども言ってましたハイ

その時から殴りTeやってたので、「まぁ支援職だしこんなもんかな」って感じで流していました

よくまぁアレで独極1-5クリア出来たもんだってレベルです

でもその割にファッションに使ってるわけでもないのになんで貯まらなかったんだろう

でもなんで地雷スレスレな私がこうも装備を語る事になったのか

きっかけは色々ありますが、主にOP関連の知識やOP付の敷居が意外と低い事を知ったというのが大きいのかなぁ

5sユニを作るにしても3sから素材を合成して作ったらメセタ的にローコストで行ける事もありますからね(なおキューブ

 

それにチムメンならOPの相談に応じてくれるマスターも居ますし

是非とも新しい装備に挑戦してほしいなって思っております

かといって身の丈に合わない装備を無理に作って破産するのはまた違いますがな・・・(‘ω’)

アストラル、リターナー、エーテル

この辺はホント沼(‘ω’)

 

 

 

 

 

さーて次次

ところで、みなさん期間限定クエ行ってます?

 

今回の限定クエで手に入るバッヂは普段はなかなか手に入らない貴重なパフェとかと交換出来るので、どんどん集めていきましょう

そうでなくても、過去のバッヂとも交換出来るので、全クラスで持てるVer2武器とかも取れるので、みんなで行って集めたいですね

 

あと、バッヂももちろん美味しいんですけど

称号でSG貰えますからね

いざって時にシート更新やトリガー交換に使えるので行っておきましょう

それぞれメンテ毎に一週間限定で配信ですからお忘れなく

(もうこれ書いてる時点で半分以上過ぎてるとか言えない)

 

限定クエはそれぞれEP1,PE2,EP3,EP4がテーマとなってます

私もEP1から一通り見ていた勢なので、「あー、そういやこんなとこもあったなぁ」と懐かしい気持ちになってしまいますねぇ

もしまだ見た事無いのならこの機会に是非見てほしいものです(‘ω’)

 

今の段階で個人的に好きな限定はEP1かな?

雑魚が普通にゾンディで集まってくれるのでね

 

 

逆にEP3は黒とか核付ユガが居るからめんどいかな・・・

どっちも吸い込み効かないのがうん(‘ω’)

 

 

 

あと、限定ドロップとして迷彩とか落ちるらしいですが

相場見る限りは全く落ちなさそうな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じで今週はややサボり気味だったのであんまり書けませんでした(‘ω’)

新大和までまだ先なのでなんとか乗り切りたいですなぁ

ではまた来週!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のEP3のSS

アンガさんが妙に高い位置に居て面倒な図

 

2017-06-26 | Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事