イヴさんの個人的定期報告@17回目

 

 

 

 

はい(‘ω’)

 

 

 

 

 

というわけで1位の中になぜか入ってしまったイヴさんです

それもチーム史上初?の6分切りをやってしまったみたいで・・・

まぁ道中も早すぎてラピシュのctが追い付かないという事件も起きました(‘ω’)

でも今回、私も攻撃支援寄りのツリーにしたとはいえ、1prしてたのでかなり脚引っ張ってたんじゃないかなと思います

なので、個人として実質何もしてない私が言うのもアレですが、まだまだ縮められると思います

次また機会があれば納得のいく結果が得られたらいいなぁ・・・

 

 

 

 

 

さてさて、今週でもう7月に入りましたが

新大和、EP5、報酬期間・・・様々なイベントが目白押しですね

ですが、私含めた一部のチムメンはこれだけではないんです

なんか、名古屋の感謝祭でみんなで集まるって話になってて

その中で、アークスバトルトーナメントってのに参加してみようって話になりました

1人か4人でのエントリーがありましたが、4人チームで応募をしました

当初、私は感謝祭ってのが初めてでトーナメントとかそういうイベントにも参加したことなかったから、記念にやってみるかぁ~ってノリで参加したんですけどね

今回エントリーしたメンバーは私含めユメえるるしーちゃんの4人で

特にしーちゃんBAの立ち回りやら4対4での作戦なんかを立てたりと、大会への熱意がグッと伝わって来たわけですよ

 

 

 

「あー、これはのほほ~んってやってる場合じゃねぇな・・・」

 

 

 

 

 

 

・・・やるか(晴れω晴れ)

 

 

 

 

 

 

まぁそんな感じで優勝目指してチムメンの協力も受けつつ練習に励んでました

でも最初の方は全然勝てず、メンバーの心もズタボロになってました

しーちゃんやえるるは基礎が出来上がってるから大丈夫だけど、私とユメがそもそもBAへ通う事が少なかったので、かなり脚引っ張ってたんじゃないかなと思います

そしてようやく勝てた時にはこの通り(‘ω’)

こんな感じで少しずつですが、力を付けて行ってます

 

 

 

 

 

今回のトーナメントは、普段のランクマッチの6:6とは違って4:4なんですね

さらにポイント上位1位のみマークが付くという地味に面倒なルールがあったり

今までは人数が多いから個々の力さえ付ければどうにかなるって感じでしたけど

人数が少なる事によって、チームワークってのが大事になって来るような気がします

もちろん、タイマンとなれば個人の力が試されるわけですけど

危ない時はしっかり退く事も視野に入れようって事でね

あと、敵がどこから来てるかってのもチャットで知らせたりします

練習中はSCを使わざるを得ませんけど、本番だと使えないんですよね

会場がどんな感じなのかも実はまだよくわかってないので、声かけが果たしてどこまで通るのか・・・

とにかく、今出来る事は各々のスキルアップからですかねぇ

今のままだとどうしてもえるるとしーちゃんのツートップとの実力差がありすぎる(‘ω’)

なので、地道にランクマッチとかで様々な武器を触っております

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じで今週はここまで!

来週は新大和なので、ファクターいっぱい!と書きたいですねぇ・・・

ではでは~

2017-07-04 | Posted in イヴ(マネ)Comments Closed 

関連記事